categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★クワッ( ゚д゚ )★

trackback0  comment0
掃除は無事終わり、ろふとやらがうちに来るときにはまあなんとかなってましたよ (゚Д゚)y─┛~~

しかし、うちに遊びに来たのは、えさたん、きゅんきゅん、ろふと、あいらたんだったわけですが、全員が全員ぬこ萌え属性だったので、もりこに大興奮ですよ。
しかもロフトがなにやら取りだしたと思ったら、
またたび持参ktkr!wwwwwwwwww
さすがにまたたび効果は怖ろしく、もりこの食いつきっぷりが凄かったです (*´Д`)ハァハァ
数時間、たっぷりみんなにかまって貰えてもりこもご満悦だった模様ですお。
また近いうちにうちにくる用事もあるからまたもりこ様への貢ぎ物持参でヨロシコ(゚Д゚)

そういえば、ロフトにも聞かれたけど、何故「もりこ」かというと、別にこれが正式な名前というわけではありませんよw
元の名前は「杜宮(もりみや)」それが、長いからつい「もり」と呼んで居て、旦那と暮らしだしてから、多分旦那が言い出したような気がするんですが、「もりこ」と呼ぶようになり…(´・∀・`)
しかし、ぬこは可愛いよのう… (*´Д`)ハァハァ
もう1匹くらい飼いたい気がしないでもないけど、もうもりこ結構でかいので、新しい子なんてきたら慣れなさそうで…w


んで、それはともかくGE。

先日、とうとうアップデートきたわけですが。
とりあえずメンテ直前には、アップデートでの変更点を考慮して、経験値やらを調整。んで、有り金で箱を買いまくり。
んでもって、最後の最後はまだディロを倒してなかったバルザークさんと二人で、ディロ討伐にw
2分半くらいで倒せたお!(゚Д゚)
そこで、メンテの時間になってしまったので、落ちて次の日、入ってみると。

クエスト全部綺麗に消えてた!w
クエストは完全に初期化されていたので、最初からだらだらやってみたよ!(´・∀・`)
でも1.0とはちょこちょこと変わっていたので、面白かったですお(´ρ`)


7-19-1.jpg


ラミロと対決ktkr

一発で倒せることは倒せるけど、キモイくらいに脚が早くてワロチ

7-19-2.jpg


まあ容赦なくフルボッコ(´・∀・`)
しかし、なんでラミロだけこんなやられ絵あるんだろ…w

そういえば、マス男の84装備実装されたとか。
クエストを進めている途中、リボに戻ったら、フェアさんが(´・∀・`)
マス男の新しい服、綺麗だなあ。

7-19-3.jpg


しかし、私の本命はスカ男なのでそっちに夢中だったわけだg

んで、リボでのクエストを大抵進めたので、次はコインブラへ。
とりあえず、新しく追加されたNPCを見に(´・∀・`)

7-19-4.jpg


いきなり、乞食されましたけどネッ(゚Д゚)
パンを与え、ミルクを与え、チョコラテを与えたというのに、このサカゲ君は、

7-19-5.jpg


ナマイキだ。

だがそこがいい(゚Д゚)

ちょっと萌えたよ (*´Д`)ハァハァ

んで、サカゲ君をゲットするべく、ミッションへ(・∀・)


7-19-6.jpg


しかしあれだな、ポルナレフばりのサカゲだなw

まあ倒すのはさっくりといったんですが、スキル結構強いのかな。
一撃500くらい当たったの食らったんだよね。

んで、検証はまあバラックに入れて育ててからすればいいってことで、
とりあえず久々にうちのバラックにNPCが入ることに!

いやー次にバラックに入れるキャラは厳選したかったのですよ!
なぜなら、スカ男のチェスの相手になるのが次に作るキャラだったもんで、サカゲーズでチェスさせたくて (*´Д`)


7-19-7.jpg


(´∀`*)ウフフ

んで、どうもクエスト情報みるとグラシエルロ関連の連続クエがあるみたいなので、とりあえずMCCにいれて探索(・∀・)

グラシエルロのミッションを進めていくと、100人切りミッションとかあって面白かった(・∀・)
ただどうもグラシエルロのミッションって、全部一人でやるみたいね…w
そんときMCCにスカとマス男いれていたけど、ミッションが始まると他の二人のキャラは使えなくなってしましたおw

んで、そろそろ寝るかなーとリボにもどったら、
レイさんハッケソ(・∀・)

とりあえず絡んでおきました(゚Д゚)

7-19-8.jpg



(´∀`*)ウフフ



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




ハラ!キン!サカゲ!





7-19-9.jpg



 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/42-b6693b39
