categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★ ㌏㍂㌟㌞★

trackback0  comment3
懐かしいよね、マンクルポ。
つーか今日は寒い!涼しいって言うより寒い(´゚д゚`)これで晴れた後が怖いな…蒸し暑い的な意味で…。
そんなわけで、ガンホーはともかくしても黒アサはサイコーです、まんくるぽ。ぱんにちはちふさまです。



というわけで今日はRO。


三次はさておいて(←


R化で、俺の廃プリ死亡だという噂…というかまあ噂じゃなくて確定事項なのは解っていたわけですが、とりあえず先日の無料期間の時に、一応色々試してみようと言うことで、とりあえずこわごわとヒールをまず打ってみましたよ。

20100714-01.jpg

みんな酷い予想に遠慮が無いね!



だがしかし。






20100714-02.jpg

20100714-03.jpg

ヒールェ・・・
※言っとくけど、殴りとかじゃないから私!純支援だから!!(ノ∀`)

予想を下回る、びっくりの数値で、全俺が泣いた。


orz

いいの、死亡したのは解ってたから…!!知ってたし!!別に元からヒールとか超必死に色々装備で底上げしても2kいくかいかんかだったんだから、どうでもいい!(´;ω;`)

ヒールがなければアイス食べればいいじゃない(~ё◝ )y-~

そういうわけで、お前ら元から私のヒールに期待はしてなかっただろうけど、これからは自分でなるべくどうにかしてね^ω^b


個人的には一番これがありえないと思うんだけど!R化で!↓

20100714-04.jpg

なんつーか、これ狩りではまあ便利だけど、威力的な意味で対人であれはちょっとwwww
一番真っ先に修正したほうがいい所だと思うんですけど…w


まあそういうゲームシステム的なアレはさておいてさ、見た目ね。見た目は本当どいつもこいつも三次はときめかないので、あれだよ、いい解決法思いついたわ私。

20100714-05.jpg



20100714-06.jpg

20100714-07.jpg

唯一にして、俺得な解決法

20100714-08.jpg

(~ё◝ )y-~

マジ黒アサさんは、RO界の宝やで……!みんな黒アサになってしまえ…!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


るさが、

「ちふままがきっと好きそうだと思って///////」

と、頭装備をくれたのでいそいそと被ってみた。



20100714-09.jpg

憎悪ちゃんかわいいよ憎悪ちゃん。

20100714-10.jpg



20100714-11.jpg


だれうま。

〔テーマ:ラグナロクオンラインジャンル:オンラインゲーム

 
ヒール死にましたね!私の純殴りHPのヒールは、ヒール10メディタ5にDローブ着ても700です(`・ω・´)!
SpPはメランコリー込みでGvでHP8kとか吹っ飛びました。
恐ろしい、ぺロス恐ろしい…っ
慰めたんへのダメ表示が!
PrtScを押すタイミングが流石ですね(^∀^)
>ねぎさん

801wwwwwwwwwwwwさすが俺wwwwwwuhehe(~ё◝ )y-~

>美結さん

素プリとか素廃プリすらでも、死亡した感が漂っていてしょんぼりにもほどが!!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/420-e59f5ea6
