categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★俺得祭★

trackback0  comment2
暑すぎワロエナイ。

つーくらいに暑いっすね…昨日とか旦那と外に食事に出たとき、余りの暑さにふらついてしまって、高ヒールサンダル履いてたせいで、足ぐきっとかなっちゃってですね。捻挫しちゃったよおいおい仕事どうwwwすんのwwww1日経ったら凄い勢いで悪化してて月曜日どうするのもうwwww状態のちふさまです、ぱんにちは。


そんな切ない出来事はともかく。

23日は俺様誕生日で、また一つ立派なおばばへの階段を上りました^w^
一桁を四捨五入出来る最後年齢になったので、来年からは一桁は切り捨てで!と言っていこうと思います(~◡◝)ニコ!

んで。

ついったーとかでも、ありがたくも色んな人にオメ言ってもらい、いい年とはいえ、毎年誕生日はなんだかんだで嬉しい人なので、イヤッホウしてたんですが、
お祝いの言葉だけでも嬉しかったのに、絵とかまで描いてくださった方とかいて、俺もう昇天'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
毎日毎日、アサさん可愛いアサさん可愛いよアサさんアサさn(ry とか言い続けていたせいで、アサさんいっぱいもろた…!!c⌒っ*´ρ`)つ


★★ねぎさんから頂いたアサさん!ワキサイコーイヤッホウ!(*゚∀゚)=3ムッハー!★★

★★かのさんから頂いたメガネアサさん!メガネメガネメガネメガネ…!!(*´ρ`)★★

★★しーたけさんに頂いたキュアアサシンwwwww変身シーンサービス過ぎて死んじゃうww★★

★★むぎさんに頂いた黒アサさん!スカートめくりてえ…蹴られたい…(^p^)★★

本当わざわざ描いて貰ったりとかして、おらしあわせもんじゃ…ぱたり。
しかし、同人オタ的にこの時期って、夏コミ新刊〆切り的な意味で切羽詰まっている時期なので、嬉しいやら申し訳ないやらで…!(ノ∀`)イヤ普通に嬉しい方が当然勝るけど!wwww

そういうわけで、本当お祝いメールだの呟きだの言ってくれた人達ありがとやんしたああ!えへへ(*´ρ`)


んで。
リアルな方では、今月麻雀はもちろん俺杯ってことだったわけですが、
今月のケーキはすごいぜ……uhehe……







ド━(゚Д゚)━ ン !!!




HI3G0172.jpg




アサクロケーキ(。◝‿◜。)


uhehe……

先月お肉の誕生日の時に、
★こんなケーキ★をあいらさまが注文していてだなwwwwww
これをみた私が、「来月の俺んときは、アサさんがいいアサさん!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」と言っていたので…hehe

お菓子絵部分だけアップでこんな

HI3G0173.jpg

すげー。ちゃんと髪の毛部分はなんかぷっくりなっているし、甲冑とかベルトとか武器の部分も超立体なんだぜ実は…w
この絵自体は、韓国の公式サイトの壁紙に合った絵らしい。その辺の絵のチョイスだのは注文したロフトに任せていたのだけど、丁度良く可愛いの選んできたなあw


そういうわけで、今年の誕生日は、アサさんとアサクロさんにまみれられて幸せいっぱいだったんだぜ…uhehe…

今年も俺強く生きていけるわ…!(^p^)
 
ちふまま。ハッピーバースデー★
素敵なケーキだね!w
ケーキ屋さんすごいね~~。
まきゅんだーーー!ヽ(●´ε`●)ノ

はぴぱありすー!
ケーキ職人さんマジすごいwwww
こういうケーキは食べるのちょっと勿体ないなw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/422-d8a4f0a5
