categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★夏の戦★

trackback0  comment0
暑くて溶けそうですが、やはり冬より全然マシなんだぜと改めて思う。冬は滅びてしまうといいよ…!
ぱんにちは、ちふさまです。


というわけで、コミケ楽しかったです、サイコーです。

1日目は、ROだったので当然ぐへぐへいいながら参戦。ただ今回足を捻挫していたので、余り無理しない方向でということで、10時前後に会場ついて入る事に。
とはいえ、やっぱり以前より全然一般の入りが早い感じで結構さくさくと入れましたん(。◜‿◝。)

お目当てのサークルさん回りまくり、ご挨拶したりとか、本買ったりとか。
なんか差し入れとかしにいったのに、逆にお菓子だのプチギフトだの頂いたりもして本当恐縮だ/(^o^)\
後、私はサークルの作家さんと仲良くさせていただいても絶対本は頂かない主義なもんで、顔バレしてない所だと先に買っちゃえばいいけど、顔バレっているとお約束の様にいつものやり取りが!/(^o^)\
買い専なんで、本は買わせてくだされww

んで、あらかたお宝本は手に入れほくほくですたわ(^p^)
ミケ後は、打ち上げにお誘い頂いてたのでほいほいついて行き、会場近くで焼き肉焼き焼き!
結構遅くまでだらだらいたせいで、目の前のホテルに泊まっている他の皆様が羨ましかったのぜ…!ギギギ
なんか会場まで30分ちょいで1本で行けるせいで、絶対目の前ホテルのが楽だよなーと思いつつも泊まる事なかったんだけど、やっぱたまには泊まってみたいなww


2日目も本当は一般で行く予定だったけど、3日目もあるのと、おでかけの予定が入っていたので、ミケ買い物は旦那にお願いして、渋谷でクレープとガレット食べたりとか。マジこのクレープ屋美味しくて、しばらくはまりそうだー(^p^)


3日目は、オリずねスペでお友達の売り子ってきましたん。この日ものすごい久しぶりに3日目の東館に行ったけど、もうなんかマジ地獄だぜヒャッハー 匂いが…匂いと熱気がな…あの酸素が薄くなる感じマジつらいwwwwwwwwww

この日は早めに撤収して、スペ主さんとは別れて私は新宿へ。
プリアサ友の会の肉祭で思う存分肉かっくらいつつ、ぷりとかあさとかの話をして満足してきますた。
プリアサまじで最高やで……(*´ρ`)


というわけで、欲望に満ちた3日間終了。
お宝本は未だ横のサイドテーブルに積んだままで、見直してはニラニラと。うひひ
後は、買い逃したものとか色々を書店で補完せねば…!特にDRRR関係はミケで買うより書店かオンリーとかのがいいしなーっていうな!


ちゅーわけで、ミケ期間中お話出来た人やお世話になった方々、お疲れ様でしたん!
やっぱイベントは楽しいなー(。◜‿◝。)

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/424-dbdd00ac
