categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★ひこうきまつり★

trackback0  comment0
11月だっつのに、ものすごい天気良くて日が落ちるまではものすごい暑かった(゚ω゚)
まあ寒いよりいいのよ…!ぱんにちは、ちふさまです。


んで。

今日は、珍しく朝から元気に行動しましたよ!
入間の自衛隊の基地で、航空祭が開催されていたので行ってきた-!(*´ω`)


いっぱいいっぱい写真撮ったけんども、その一部をぺたり。

携帯で撮ったものは、

http://movapic.com/chifuyun/pic/2888430

↑この辺りの携帯百景に投稿してるお!

20101102-01.jpg

20101102-02.jpg

落下傘!
こう一気に6,7人とか降下していると、パラシュートでふよふよ落ちてくる様がまるでくらげのようでしt

20101102-03.jpg

陸自の自衛隊祭的なものにも行きたいなぁ(´3`)

20101102-04.jpg

20101102-05.jpg

こっからブルーインパルスの飛行演習(゚ω゚)
ぶっちゃけ私のデジカメではこんくらいが限度だったお…/(^o^)\

20101102-06.jpg

これが一番まともに撮れた気がする(^p^)

20101102-07.jpg

これ2機で飛んでて、1機がまっすぐ飛んでいるもう1機の周りをぐるんぐるんトルネードしながら飛んでた。すげえ(゚ω゚;)

20101102-08.jpg

午前中の飛行演習もすんごい色んなのがいっぱい飛んでてものすごいいかたですが、午後のブルーインパルスの時は、今までどこにこんな人が?!(´゚д゚`)みたいな感じで人で埋め尽くされていてすごい人気…。
まあ午前中の飛行演習は、本当演習って感じだけど、ブルーインパルスのは完全にショー状態だからなーw

しかし本当もんのすごい楽しかったです…!!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
次も予定が合えばまた行きたいズラ!


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/427-1c503f22
