categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ヲタ満喫★

trackback0  comment0
寒いけど今日は比較的暖かい方でも寒いわやっぱり。ぱんにちはちふさまです。


明日はもうコミケだというのに、自分の爪が素爪って時点でなんかやばい気がするけど、昼間頑張ろう…うん……/(^o^)\もう手抜きな感じでいいy


結構前だけどそういえばこんなもんつくっていたのを思い出したのでぺたり。


HI3G0257.jpg


ぱっと見わからないかもしれないけど、wizさんネイル(。◝‿◜。)
シンプルなヲタ爪を作ってみたかったのと、柄とかじゃなくてチップの形をいかしたかんじなのをやってみたかったので、私にしてはかなり大人しめに(^p^)
しかし中々気に入りました。


そして、今日友達のKさんに生爪を提供してもらい、やったネイルがこれ↓



HI3G01610001.jpg


モンスターハンターのアイルーネイルだよ!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

手順は

クリアジェルベース。
未硬化を拭き取って、中指以外は白を二度塗り、先端にオーロララメ。
中指はメタリックゴールド一度塗り。
アイルーは、丁度いい色が無かったので、以前作った時に残っていた子リラックマの時のあわーいベージュのアクリルパウダーにまた色々足して、程よい感じの薄ベージュで、全体の形を成形。
黒のアクリル絵の具で縁取り、グレーで耳、顔の模様も適当に緑と茶色辺りを混ぜて作成して、顔と肉球を描き込みして中指完成。
他の指は、ユクモ温泉マークと、クエストクリア、クエスト失敗、その他色んな所にあったロゴやマークを使ってちょっと書き換えたりして、模様をアクリル絵の具で描き込み。
スワロを適当に並べたりして、最後にトップジェルでコートしておしまい!\(^o^)/

ユクモ温泉マークはちっとやっぱり難しかったです…/(^o^)\
曲線多い模様は描きづらいなりよ…(ノ∀`)

んでも久しぶりにガツンとヲタ全開なネイルアートしたので楽しかったですぅ(*´ρ`)

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/429-262d5e21
