categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★親の心、子知らず★

trackback0  comment3
親知らずって、乳歯がないか「親知らず」なのかしらと一瞬思ったんだが、「親を知らない」って意味なら、あれは子供扱いであって、「乳歯がない」のではなく「親知らずが乳歯」ということなのか…
と歯医者で悶々としたちふ様です。ぱんにちは。
しかし、なんかでかさに惑わされてるけど、あれ子供っ歯なのよね?(`Д´≡`Д´)??
子供というのはやはり親を苦労させるものなのか。今日も今日とて、歯が異常な痛さを発しだしたので、虫歯かと思い歯医者にいってみると、親知らずでの痛みではないだろうかということで。
何も考えずに

「あ、抜いちゃっていいっスよ(´・∀・`)」

とか言って即抜いて貰ったわけですが、
明日飲み会だっつのを忘れてましたよ。
_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○

まあ……ちょろっとなら……いいじゃろ…いいよな!(´・∀・`;)



んで。それはともかくGE。

とうとう今日から課金ということで、正式サービスはじまりますた(゚Д゚)
もうすでに納金してしまっとるのであんまり気にせずやってますがw

とりあえず、昨日はクエストをひたすら進めてますたよ!

7-21-1.jpg


パンファルロはミッションクリアすればカードが貰えるらしく。
クリアしたら、そのまま貰えました(゚Д゚)


7-21-2.jpg


一回このおっさんも使ってみたいが、バラックに空きがもうないのー(´・∀・`)

んで。テトラ遺跡にいったら、ゴールデンロードに行けるようになるにはいくつかクエストをしないとだめなんですが…

7-21-3.jpg


このねーちゃんは、どうにもまた出てきそうな気がしますなw

んで、あらかたコインブラ周辺のクエをやったので、今度はオーシュへ。

もちろん目的は、

ロルク(σ・∀・)σゲッツ!!

顔からしてもう腐女子狙い打ちな彼を是非バラックに迎えるべく、必死にがんがりました(´・∀・`)

最初は彼の時計を探してあげなくてはいかんらしく、町をめぐりミッション発生。
子供が拾って売り飛ばそうとした挙げ句、私から貴重なvisをだまし取るという生意気な態度の子供が居たので、とりあえず

そんな子供、修正してやるー!( ゚д゚ )



7-21-4.jpg


(´∀`*)ウフフ

つかね、ラミロといいティビュロン(上のSSの子、ラミロの友達らすいいw)といい、なんで子供だけ、やられてボコにされてる顔絵があるの…w

そして、時計を取り返してロルクに持って行くとですね。

7-21-5.jpg


な。狙ってるじゃろ。
どう考えても狙ってる顔じゃろこれ。

だがしかし、これは序の口で、通常時の会話がもうまじありえない。


試験にでるロルクの釣りその1


7-21-6.jpg

※クリックで拡大(´・∀・`)

どうですか、この見え透いた釣り。
だがあえて、釣られよう!全力で!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


というわけで、カード(σ・∀・)σゲッツ!!までの長い道のりスタート!

まずは、多分一番いきなり挫けそうになるトータスパウダー集め。
('A`)
ひたすら埠頭に籠もってアームドをちまちまと倒し探し倒し探し……。
まあ…なんというかくじけそうになった…_| ̄|○
放置狩りで数時間おいておいても、絶対数の少なさ故に、数個しか拾えないので、ひたすら探して走って狩る方がいいわけですが、もうとにかくだるい(ノ∀`)
それでもまあ数時間ひたすら走り続けて狩り続けると120個揃い、やっと次のクエストへ!

ここからは、また町の中をうろちょろしつつクエスト受けてミッションをこなし…

7-21-7.jpg


そして、試験にでるロルクの釣りその2が。

なんか町のおにゃのこからロルクへのラブレターを預かったので届けにいったわけですが。

↓ポチっとな
7-21-8.jpg



まだだ!まだおわらんよ!

↓ポチっとね
7-21-9.jpg




当然この後は、
「あはは、やだなあぼくったら!そうだよね!えへへ(´・∀・`)」みたいな展開で、見え透いているとわかっていても、釣られてしまう悲しい腐女子の習性を狙った姑息な手で攻めてきました。


そしてそんなこんなでクエストが進み…

おにゃのこに逆恨みされたり
7-21-10.jpg



ここは執事がきたらもっと萌えるのにと思ったり
7-21-11.jpg


お前わざとじゃないだろうな!とか思ったり
7-21-12.jpg


なんやらかんやらと進め、
この間にもまたアイテムを3種集めてきたりしつつ
(亀粉に較べると一つ一つが半分くらいの数なので多少マシですた)


ついに最後のミッション「Mors Sola(死が引き離すまで)」開始。


7-21-13.jpg


まあ戦闘は、十分にレベルは足りているのでさっくりと終わり、
ついにロルク関連クエ終了!!!!! (*´Д`)ハァハァ

そして、最後に

試験にでるロルクの釣りその3

↓ポチ



7-21-14.jpg




んでもって、ついに!
わが家門のバラックに可愛いあの子が!

7-21-15.jpg



7-21-16.jpg


(´∀`*)ウフフ

丁度レベルがそこそこ合うので、グラシエルロ関連のクエの為にグラシエルロと一緒にクエストしながら育ててますが、散弾銃楽しいかもw
今まで、通常攻撃が範囲になるスタンス使った事ないので新鮮ですw
というか、このロルク専用スタンスの
散弾+罠なんですが、メニスがめっちゃ使い勝手いい上に、罠がすんげー便利で、メニス→罠の連続で一気にぬっころせます。案外さくさく行けるので育てるかもしれませんw
しかしロルク追加で、とうとう第1バラックが9人全部埋まってしまいましたよ(´・∀・`)
まあこれ以上はどう転んでも育てられないので、この9人でのんびりいきますかね! (*´Д`)ハァハァ




そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!







間違い探し(゚Д゚)





7-21-17.jpg



 
|-`)昨日ロルククエ完了しますた!!
これって何て新密度アップゲー?w

ちなみにロルクの最後のミッソンは「死に別れるまで」だったと思いますよ奥さん!

メインもサブもいすぎてバラック空いてません、増やすお金ありません。何育てようか悩んでてカードゲッツしても誰も育ててなかったり・・・。
親知らずはー。
永久歯で遅く生えてくる歯なので

自分の親が(死んじゃって)見ることの出来ないほど遅く生えてくる歯なので「親知らず」

昔の寿命が短かった時代の名残ですわ。
>あいおん

うひひ。
ミッソン名はSSみたか、サルーンのみたかどっちかな気がするw
まあ同じ意味だw
つーか今なかなかサブ育てづらいw
でもロルクはちょっとやる気でてるよ(´∀`*)ウフフ

>布団

そうそれ。
今日まさに旦那に言われたわw
つーかまだいてえんだよ。
今日のぶんの薬しかないのに、明日歯医者休みなんだよね(´・ω・`)
わけいったら、処方箋なくてもくれたりしないかなあ。
前正月のときに、それでなしで抗生物質出して貰った事あるからいけないかなあ…w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/43-e1888e3d
