categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category

★タイミング★

trackback0  comment0
大晦日に風邪っぴきです、さ、寒い……というか熱のせいでゾクゾクしてるせいでもうなんかギギギ。ぱんにちは、ちふさまです。


年末なので、もちろん冬の祭典にいってまいりました。ふへへ。
1日目は、ROスペでKさんの所の売り子お手伝いに入る事になったので、久しぶりに朝イチハンティングではなかったですw
スペに着いてからバタバタと準備をして、新刊のセット作ったりなんだり。初めてお手伝いするサークルさんだと勝手がよくわからないからあんまり役に立てないよね!/(^o^)\
でも売り子やるのは結構好きというか、あの売ってる最中接客してるの好きなんだよね多分私w
いかにこう早く捌いていくか的なアレがww
途中一段落してから、お買い物にもさっといって最低限欲しかった所もちゃんと買えて、ご挨拶も出来たし満足(๑´ω`)
そして買い専の癖に本当色々おかしだの頂いたりしてありがたいことや…。
イベント終わった後は、打ち上げでプリアサ肉の会再び…!!(*゚∀゚)=3ムッハー!思う存分プリアサで馬鹿な話出来るっていいよね……!!
馬鹿な話出来るというより、馬鹿な思いつきを口にしても許される所か、乗ってきて貰えるあの楽しさwwwwwww
2月の大阪のラグフェスでは、プリアサな方々が結構本を出してくれる予定っぽいから、今からwktkがとまらんのうー!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
イベントで大阪遠征するとか久しぶりだけど、こんなもん行かずにどうするんだって話ですよ。私が通販とかで我慢出来るはずないじゃないですかーその日に欲しいんだよ我慢とかむりむりヽ^シ╹ω╹)

まあそんなこんなで1日目参加された方々お疲れさまでした、ありがとうございました!(*´∀`*)

2日目は、DRRRがあるので一般参加で。しかし超絶朝イチは体力的に無理ぽだったので、比較的のんびり気味に会場に8時半頃着くように行きましたん(。◝‿◜。)
んでも2日目の割に列がものすごく少ない…気が:(;゙゚'ω゚'):
あの時間でまだサンルート前の列に並べたのでびっくらしましたよ。今までだったら、余裕で大橋のほうまで伸びてるレベルだったのに!
開場してからもかなりさくさく列が進み、10時半前にはもう入れていたような。
しかしDRRR周りはさすがに鬼混み。どうしても欲しかった所はまっさきにいって無事確保でき、一つ超大手さんは最後に回して、買い物の最後にそこへ行って見たらば………
ひどい列をみた……/(^o^)\
しかしもう最後だしと思って列に並んで1時間弱くらいでようやく買えました(ノ∀`)でもそれだけ経っていても無配系はまだちゃんと頂けたのでらっきー(*´∀`*)
自分のお買い物は終わったけど、その後急遽頼まれたものがあったので、そこで新刊買ってホテルサンルートまでお届けしたりとかww
しかし、昨日はなんか午後過ぎからもんのすげー寒くなってきて、色々買い物が終わった旦那とpanさんと3人でご飯食べている最中に、不穏な寒気が…(´゚д゚`)
アレーアレーと思っている間にすごい勢いで進行したみたいで、ご飯食べて家に帰って来た時点で、完全に風邪っぴきになっておりました/(^o^)\

本当3日目はいかない予定だったので助かりましたが、今現在も絶賛お熱が下がらない/(^o^)\つか上がったり下がったりだ…
年あけて2日の早朝には福袋で並びに行く予定なので、それまでにKIAIで治さないと…!!


そんなこんなで、今年最後の日を迎えてしまったとですよ。

今年は本当ついった入り浸りだったな…!!w
後ROでサブ鯖作って、初めて男アカウントでまともに育てて萌えの余り転生までやらかしたとかなんとかwww

色々とかまってもらったおかげで充実したヲタライフを送ってしまいましたよ、ありがたいことです。
本当に色々な人に色々とお世話になりもうした。
来年もお世話になりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hehe…


んではみなさまよいお年をー!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/430-5ddfb47f
