categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★3人目★

trackback0  comment0
最近肩というか首がずっとおかしい感じでギギギ。
それもこれも寒いせいだきっと。冬爆発しろ。ぱんにちはちふさまです。


新年早々、癌のサービス期間が始まったので、ちまちまと少ない本気を出して、

screenheimdal268.jpg


ローグをぴっかりさせました。
ブラゴレでクレイモアを置くだけの簡単なお仕事をする会社に就職したんですが、ブラック過ぎたので、転生したらもうこの型はしません…/(^o^)\
影葱にする気もなく、女子葱のあの見た目にしたい為とお金稼ぎ用に作った子だし…!
影葱はちょっとね……見た目が色々ないから……/(^o^)\


んで、久しぶりにきゅんこもROやっていて、モンクを転生させていたのですが、

screenheimdal269.jpg

ね……。
というかこの見た目がな…!!某さんとこのHP思い出してもうwwwwwwww


というわけでへ鯖では、こんな感じでブラゴレ監禁で二倍期間は終えそうです。廃プリもあげたかったけど、なんか数日間ずっと回線が微妙におかしくて繋がったり繋がらなかったりで…/(^o^)\


フレイヤの方では、アサクロあげようかプリあげようかという感じでしたが、プリがいい感じにレベル高いせいで、ちょっとそっちを頑張ることに。
丁度Rさんに誘われたので、INしてみたら、

20110110-05.jpg

お年玉もろた!゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜

20110110-04.jpg

透け透けおじちゃん…gkr:(;゙゚'ω゚'):
それにしても何度観てもやっぱり履いてない。


そしてフレイヤに入ってやることって言ったらコレですよとりあえず。

20110110-03.jpg

20110110-02.jpg

というわけで、新年早々から癌にリアルマネーを払い色を黒に戻しました。
可愛いのう…可愛いのう……(^p^)
ぶっちゃけ色変えを色んな鯖でしているせいで、それだけでも結構掛かってr


そして、本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!






           眼鏡の会 結成  


20110110-01.jpg


 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/432-9d733305
