categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ハーゲンダッツのカフェはとてもいかた★

trackback0  comment0
うう……(いつもの


先日旦那のUS出張当日に急性胃腸炎とかなってひとりでごろんごろんげろんげろんしてちょっと大変でしたわろた。しかも救急病院拒否られた。というか今救急車2台来てるから今ちょっと言われただけなんですが、切なかったぜ…ww
そんないつものちふさまです、ぱんにちは。


週半ばでそんな㌧チキな事が起きつつも、週末にはさっさか治して友達が泊まりにきていたのですた。

というわけで友達ネイルをぺたり。
2月ということで、バレンタインネイルだよ!


20110131-01.jpg


………何故……何故私はこんなにハートを作るのが苦手なのか……!!(ノ∀`)
ハートのいびつさはさておいて、手順は以下。


ベースにクリアジェル。未硬化は拭き取りで。
アナスイ ネイルカラーN501 を1度塗り。
アクリル絵の具でピンクを作ってストライプとドットを塗る。
フルーツパーツ、☆のパーツを乗せて、クリアアクリルで隙間を埋める。
ピンクのアクリルパウダーでハートを中指に作って、リボンはシールで。
クリアジェルで、ジェルコートして硬化。でおしまいʅ(~o◝)ʃ


というわけで、バレンタイン的にチョコレート色とピンクで作ってみたんですが、それなりに気に入りましたずら。シンプル可愛くって難しいよなー( ´ロ`)


しかし人にバレンタインなネイルをしてしまったので自分の爪にする気になれず、結局自分のは全然季節感とか関係ない爪にすることにしますずらw

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/433-a93801e9
