categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★\磯野-!宇宙で肉焼こうぜ-!/

trackback0  comment0
連日更新…というわけではなくネイル記事と分けてみただけなのである。


ぱんにちは、さむいんじゃくそが ちふさまです。


最近はだらだらとちまちまとモンハンしておりますが、ファンタシースターポータブル2インフィニティ(なげーよ
の体験版がDL出来るようになってオンラインプレイも解禁になったので、人様のキャラを頂きに…hehe
今回はサポートキャラとして、友達のキャラを自分でプレイするときに連れて歩き回せるようになったってことで、wktkが止まりません…!(^p^)
かつSSもなんかものすごい取りやすくなっていてですね。セレクト長押しするだけでSS撮影モードになって、後でPSPとパソコン繋げたらデータを取り出せる…と。

結構綺麗にとれるみたい。

20110131-02.jpg

男らしいポーズで写真に収まる俺のキャラ。

20110131-03.jpg

そしてAさんにキャラをもらいに合いにいったら…
某ROキャラ作ったというので貰ったわけですが、なにこのイラァ…^^ ってくるポーズの写真wwwwwww
後ろにいる私のキャラがものすごい (´-ω-`) こんな顔してそうな気がする。



本日の一枚を(・∀・)パシャリ!!





20110131-04.jpg


 プリさんヒールwwwwww

〔テーマ:ファンタシースターポータブル2インフィニティジャンル:ゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/434-112589c9
