categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★人妻祭★

trackback0  comment8
'`ィ'`ィ'`ィ('∀`)ノ '`ィ'`ィ'`ィ

とうとう誕生日を今日迎えてしまい。

三十路になってしまったちふさまです。
ぱんにちは。
というかね、色んな人にお祝いメール貰いましたけどね、三十路三十路ってうるさいよ!!wwwwwwww
おかんまで、「三十路になっちゃいましたね。おめでとう」とかかっこ笑いすらもつけず言ってきやがって、ありがとうと素直にいえないツンデレ人妻のちふさまです。萌えるなよおまえら^^

あれだよ、三十路とかおばさんとか、自分でいう分にはいいんだよ!例えば女というのは
「えーあたしふとってるからー」とか心の中では(大して太ってないと思うけどこういっておかないとね★)的に思って言う事多いので、そこで「そうだよね、太ってるよね」とか真顔で行ってきやがったら殺したくなるでしょ!
そこは、たとえ(ああ、確かに痩せてないな…ちょっとぽっちゃり系かも…)とか思ってもあえて、
「えーそんなことないよー痩せてるよー^-^」
と返すのが礼儀だろう!
でもあれだよ、どう考えても太ってるのに「そんなことないよ」とか言われても、言わせてる感が強すぎてもにょもにょするのも事実だ。
女ってメンドクサイね(´・∀・`)

まあそれはともかく。

前々から、顔文字の連中に

「ちふゆ様生誕30年を盛大に祝え」

と言っておいたので、22日土曜日に、お肉主催人妻祭を開催してきましたよ。

んで、とりあえず、飲み会は夜からだが、その前にお肉が昼から空いてない?と言うのでどこいくのかとおもったら、丁度今、東京都現代美術館で開催されている
「ディズニー・アート展」
にいかないかとお誘い。
昼に都合のつく連中で集まって行ったのですが、なんと現地で来ると思っていなかった野球さんに遭遇w
お肉がこっそり呼んでいたらしいw
栃木にやきゅさんが就職でいってしまってから、しばらく会ってなかったので、びっくりしますたよw

7-23-1.jpg


うへへ(´ρ`)

中のアート展のほうは、なかなか面白かったですよ!
綺麗だった(*´¬`)
ディズニー好きな人は行ってみる価値はあるかもです。

最後の方に、「眠りの森の美女」の背景をバックに写真とれるところとかあったり。

7-23-2.jpg


|д゚)
とりあえず覗いてみた(´・∀・`)

んで、アート展の後は、新宿に移動して飲み会~。

えさたん、きゅんきゅん、ロフト、あいらたん、お肉、だず、やきゅさん、私の8人で開始~(゚Д゚)
だずは遅れてきたけどね!うひひ(*´¬`)
しかし、ここはお酒がすんげーうまかったです。
一応先日の抜歯のことがあるので、最初の2杯でソフトドリンクにしましたけどね(´・ω・`)b
んで、なんか料理がめちゃくちゃ多かったです。
というか、最後の方にお店の人に
「料理の減りがとても早かったのでこれサービスです^^」
とかいって、ご飯モノを1品くれたりとか(・∀・;)
んで、

7-23-3.jpg


ケーキ(*‘ω‘ *)
持ち込み可の所で、みんなが先に買って持ち込んでおいてくれてたらしいw
ありがちょー! (*´Д`)ハァハァ

しかし、そこでみんなからバースデープレゼントも頂いたわけだが……

あいらたん&ロフトは、なんかこの間ちらっと「コーヒーサーバーが以前割れたので、今家ではこーしー入れられないんだー」的なこといったら、誕生日にあげるよと言ってくれて。
貰ったらなんかすんげーでかかったので、何がはいってんだと帰ってみてみたら、コーヒー豆、サーバー、ミル、コーヒー用ポットのフルセット!(*‘ω‘ *)
しかもポットがすんげー可愛くて超萌えました。
まじでありがとーん (*´Д`)ハァハァ

んで、「これはみんなから…」と言って(・∀・)ニヤニヤしながら渡されたものもあったんですが………。
「今ここで開けてみろ」と言われ、嫌な予感はしてたわけだが、




7-23-4.jpg


体操着(ブルマ)セット

死ねよ、お前らwwwww

まあ、そうこうして、人妻祭の夜が更けていったわけですが。
お肉に幹事を任せるのは多少の不安があったけど、とても楽しかったですよw
その調子で、癌と闘えよお肉wwwwwww

とりあえず、祝ってくれた皆様ありがとうございますた(*‘ω‘ *)
うひひ。


んで、22日は実は誕生日ではなく、23日が誕生日だったわけですが、23日当日はというと、
毎年恒例、ディズニシーのホテルミラコスタの「ベッラヴィスタラウンジ」にて、旦那と誕生日お祝い(´・∀・`)

丁度予約しておいた時間が、ショーの時間にぴったりですた。
予約自体は、数ヶ月前からするもんで、ショーの時間がまだ決まっていなくて、オペレータの人に相談しつつ決めた時間だったのですが、すんげービンゴな時間で、楽しかったです(*´¬`)

丁度コースのメインディッシュが終わり、デザートの時間辺りで、シーの今の期間のショーが始まり(*‘ω‘ *)

7-23-5.jpg


写真だとわかりづらすw

んで、後は恒例のバースデーケーキ(*‘ω‘ *)


7-23-6.jpg


そういえば、今年はプレートに名前書いてくれなかったw
しかし、相変わらず絶品なお味のチョコケーキですた (*´Д`)ハァハァ

毎年これを目当てに来てるわけだしね!w

そういえば、今回は、コースのデザートがすんげー可愛かったw
ランチのコースは大抵2種類あって、シーのショー内容に合わせたスペシャルコースと、通常のコースあるわけですが、
スペシャルコースの方は、デザートが毎回そのショーにちなんだ感じのが出てくるんですが、今年は



7-23-7.jpg


こんな(*‘ω‘ *)
メロンのソルベとシャンパンゼリーですた。
真っ黒に移っちゃってるドラゴンみたいなのは、ちゃんと食べられるやつですよ(*´¬`)美味しかった。

ディズニーランド、シーでの誕生日祝いは、もう多分、何回だろう…7年は最低してるはずw
うち後の4回は、全部このベッラヴィスタラウンジでしてるはずです。
来年もくるどー!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
 
ブルマセットふいた
ブルマってやっぱりエンジ色だよねw

そんなことよりお誕生日おめでとう!(・∀・)楽しそうでなりより!
はぴはぴo(*´▽`*)oおめでとー♪
お誕生日おめでとーうヽ(^◇^*)/

23日生まれって日付けは一緒ですね(´¬`*)


ブルマセット着用のちふさんの写真待ってます(*^-^)www
お誕生日おめでとうございますー


危なくブルマでPCに朝食を取らせてしまう所でした(笑)

ポッチャリしてる女性に対してポッチャリしてるほうがかわいいから痩せちゃダメッって言うのはだめでつか・・・?
誕生日おめでとーん('ω`*)b

ブルマセットでコーヒー吹いたwww
_-)))コソコソ

お誕生日、おめでとうございます!
>あwいwぜwん

着たいならいくらでも貸してやるぞ^-^

>ゆじこ

ゆじこ萌えーーーー!
今度はゆじこも来て一緒にいわってくれよ! (*´Д`)ハァハァ

>にゃにゃさん

ありー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だが喜んでいいのか微妙な年だ!

>フェアさん

おお、23日生まれ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
うちのぱぱんが5月23日で、おばさんが6月23日だったりするんだよね(゚Д゚)

>フィブたん

痩せちゃダメはともかく、好みだからそのままでいいよとかならいいんじゃないだろうか!

>暁

いやもうね、ほんと顔文字変なのばっかですね! (゚Д゚)y─┛~~

>はーばーさん

|д゚)

ありーん!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/44-a8295a6b
