categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★決して忘れていたわけでは…!!★

trackback1  comment0
でもほらこう、アレだ。ついったーの住人になると忘れるよねブログの存在とか……とか…(^p^)
ぱんにちは、生きてますちふさまです。



ここ半年、正直某虎とか兎とかのアニメにびっくりするほど魂を抜かれてしまい。頭が狂ったようになっていたんですが、今も狂ってます。虎兎に。虎×兎に!!!!!

そういうわけでほぼ放送開始と同時に頭のネジが飛び、もうネジどこいったか解らないレベルで頭沸いてるので、月1とかそんなレベルでオンリー行ったりシティ行ったりしてます。楽しいです、コテバニどうじんしのタワーが順調に高くなっていってます後悔はない…!!(ノ∀`)
正直ここ数年…というかヲタ人生で、オリジナルアニメというものにここまでハマったのは、トルーパー以来じゃないですかね…?
基本私ほら、ゲームの人なので、そもそもあんまりアニメ観ない方だったし…/(^o^)\
まあどんなんでもいいよ楽しいもの…!!

というわけで、最近のネイルをぺろっと一気に。
イベント行く度、ヲタくさいネイルにしていたんですが、こないだのオンリーでようやく全ヒーロー分やり終えた(´3`)
ヲタ爪楽しいなー!



20110926-01.jpg

一人目、\スカイハーイ!/
これはもうみたまま、ポリッシュで塗ってストラインピングテープ使っただけです。シンプル!


20110926-02.jpg

二人目、姐さんマジ姐さん
なにげに一番お気に入りです。色も柄も大好き。これもポリッシュとアクリル絵の具で塗り塗りしただけ!しかもこれベースにもジェルとかしないでコートもしなかったので、本当数日でオフしたな…w


20110926-05.jpg

3人目、青薔薇ちゃん!

ベースはポリッシュで塗って、青薔薇をアクリルで作ったやつ。これ1回試してみたかった爪根本からはみ出るでっかい薔薇アートというのが出来たので個人的に満足。 地肌の上でも普通に形は作れたや(´3`)
派手な割に、右手の3Dアート作るの以外はまあ楽に出来るネイルだったぬw


20110926-03.jpg

4人目、おじさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

おじさんまじ早くうちに婿に来てくれマジで。本気と書いてマジと読む。
これはもう手抜きレベルのアートなんだけど、気に行ってはいるので…!!ww
ベースは白ジェル、後はもう普通にポリッシュで塗っただけですw後アルファベットシールとストライピングテープ。
この爪する前日にちょっと面倒な別のヲタ爪をしてイベントにいって、夜にオフしてこの爪やり出して2日連続でイベントに行くというギリギリな爪スケジュールだったので、いかに簡単にできるかというのに力を入れたネイルでございました/(^o^)\
おじさんマークは、以前1回虎兎爪した時には自力で描いてたんですが、これやる直前に「プリンターで印刷出来て作れるタトゥシール」たらいうものがあるのを知り、それがネイルにも併用できるらしかったので、試しにやってみた最初の爪です。
マークは輪郭が多少ぼやけるけどまあこれはプリンターの性能次第なんですかね/(^o^)\
でも全然実用に耐えうる感じでした。但しタトゥシールなので、一応水にはそれなりに耐久ありますが、擦れとかには弱いので、上からジェルコートしないと数日どころか1日で取れてしまうかもしれません。


20110926-04.jpg

5人目、バニちゃん!+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

上のおじさんの時とペアネイルで!やり方は一緒!w


20110926-06.jpg

6,7,8人目、キッドちゃん、折紙先輩、牛角さん!

一番面倒だった爪勢揃いだー\(^o^)/
キッドちゃんと耳と折紙先輩の手裏剣はさすがに爪の上で作れる代物ではなかったので、別でアルミホイルなどの上で作って後から乗せてます。
これもベース自体は、白ジェル→ポリッシュアートです。所々細かい所はアクリル絵の具で。
ただし牛角さんは、ほぼ全部アクリル絵の具です。あの色のポリッシュとか無いよ…/(^o^)\
しかしやっぱりアクリル絵の具で全面アートすると、割れやすいです…(´・ω・`)
ジェルでコートした後微妙に中で割れてしまってちょっとしょんぼり。仕方ないぬー。
後、牛角さんのロゴを私色間違えた。間違えたのに気付いたのがジェルでコートした後だったので、もう諦めたけどwwwwwwwww本当牛角さんすまぬwwwwwwwwww



というわけで、全員分おしまい!+:ヾ(*'▽')ノ.:゜+

作ったり塗り塗りするの楽しかったー!
でもイベントの度にどうせまたヲタネイルするので、次もやるのであるよ…ぐへへ

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/440-c3f51747
-
管理人の承認後に表示されます
