categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryネイル

★ほぼ1年ぶりwwwww★

trackback1  comment0
そいやブログ放置してたわHAHAHA!
ぱんにちは、ちふさまです。生きてます。

1年前はTBにはまって頭おかしくなってましたが、今でもおかしいままですむしろもっとよりおかしくなってます。(ノ∀`)
舞台クソ楽しかったです、映画楽しみです、ワープレも楽しみです、虎兎ちゃんは正義。


というわけでここ1年のヲタ爪をまたまるっと、サクっとね!

ヲタ以外の爪はまた今度…というか写真残ってないの多い…!w


00.jpg

はいはい、出オチ出オチ。
みたいなシン様とジャーファルさんのネイル。パーツ作りだけに心血を注いだよ!ジャーファルさんの武器作るのが一番楽しかったれす(^p^)

01.jpg

タトゥーシールにはまって、絵でやってみたいってことで、人様に絵を使わせて貰ってやったプリアサネイル。コレマジ楽しい上に楽です。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

02.jpg

人様にやった虎徹さん私服爪。人にやるときは本当大人し目(。╹v╹。)

03.jpg

同じく人様にやったバニーさん私服爪。親指にはこんときバニぐるみ3Dで乗っけてたんかな確か。

04.jpg

ルナティックさんとMr.レジェンドの親子爪。多分初めてこういうアートで全部をジェルで描いた気がする…。
思ったより楽だったけど、ルナティックさんの模様はさすがにちょっと面倒だった(`皿´;)

05.jpg

人様にやったアンクちゃん!(´∀`)ちゃんとリアルフェザー使ってみたよ

06.jpg

ジェイク様!タトゥーをちゃんと肌に乗せてみた。痛々しいとかそんなの気にしてはいけません…。

07.jpg

クリームちゃん!(´∀`) ピアスは、一応ちゃんとクリームちゃんのピアスぽく作って見たーよ。

08.jpg

ジェイク様とクリームちゃん爪の親指はこんなで。マッドベア可愛いよねえ(^p^)

09.jpg

バーナビーさんお誕生日おめでとうネイル。これもパーツだけで持ってるような爪だな…w

10_20120831143611.jpg

虎兎爪。この辺からもはやガワ虎兎アートは段々ネタが切れてきているね!/(^o^)\
でもアイパッチとバニみみは作るの楽しかったれす。

11.jpg

本当に時間もネタもなかったのでアホくさいものでいっちょやろうとした虎兎爪。

12.jpg

ガワカラーにそろそろ限界を感じたので、私服系に行ってみた虎兎爪(。╹v╹。)

13.jpg

人にやったクロックゼロというゲームの爪!よくわからんけどたぶんこんな感じでいいだろうかというレベルでやったけど面白かったw

14.jpg

またネタ切れ感満載のバニ水着爪。最近眼鏡パーツ作るの楽しくなってきたよ!w

15.jpg

人にやったヴァンガードの爪(。╹v╹。)ヲタ爪はやはりパーツ作るのが楽しい( ◜Θ‾)(‾ё◝ )ネー

16.jpg

夏コミ時に売り子しながらでも出来てかつ、ちょっぱやでネイル終わるようにとやったもはや手抜き云々どころではないタトゥーに頼り切ったロゴネイル…/(^o^)\ ……プリンターでも白出力出来たらいいのにな…ギギギ


ということで、とりあえずここ1年で自分にしたり人にしたりしたのはこんくらいだろうか…
他にあるかもしれんけど写真もうない…/(^o^)\

本当ここ1年、ヲタ爪ばっかやってるせいで普通の爪本当少なくてだなwwwwww
また後日今度は普通の爪で写真残っていたやつを纏めてド━(゚Д゚)━ ン !!!して書くべえ…。
こうしてみると本当派手な爪ばっかだよもうwwwww
たまにはwwww上品なゆるふわネイルwwwwwしてえwwwwww

〔テーマ:ジェルネイルジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/441-5e5eaa27
-
管理人の承認後に表示されます
