categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★死兆星★

trackback0  comment2
未だ、抜いた親知らず部分がもぞもぞと痛くて、だがしかしもうすでに病院で処方して貰った痛み止めは尽きてしまったので、うーうーと悶えているちふさまです。ぱんにちは。

しかし、ここ数週間週末は十分に休日があったのに、休んだ日がねえってくらいに毎週飲み会やら、遊びにいったりやらで、いい年には堪えそうです>w<
多分8月末くらいまでは、なんやかんやと遊ぶ予定が入ってしまっているので、体力をつけねば…… (*´Д`)ハァハァ

んで、それはともかくGE。

日曜日にねずみしーから帰ってきてみると、なにやら党イベントしてるというのでINしてみると、
2chリボ噴水前集合とか(・∀・)

7-25-1.jpg


党内PVP大会してますたw

レベルを適当に合わせてチーム組んで団体戦だったわけですが、
最初やったら、いきなり5秒くらいで自MCC全滅wwwww
魔法で一瞬で散りましたよw

初めて団体PVPなんてやったので、勝手がさっぱりわからなかったのですが、シナさんに初心者PVP講座をしてもらい、それを念頭にやってみると段々慣れて、その後は1キャラとか死んでしまっても、全滅はまぬがれるように!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

んで、何戦かやった後、そろそろ寝る時間がーって人もいたので、最終戦と称して。



7-25-2.jpg



打倒。ラスボス。クワッ!(゚Д゚)

最終戦は、レベルカンスト組のナイトさん、アーズさんと、高レベル者マスターの3人vsそれ以外全員でということにw


7-25-4.jpg


作戦D……(`・Д´・;)

だがしかし、こちらにも対抗手段が!!




7-24-5.jpg


行け!ちょこん号!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

7-25-6.jpg


もう少し作戦Zを練り直しせなばならぬようですた(`・Д´・;)

んで、


7-25-7.jpg


こんな感じで、ラスボス戦スタート!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


結果











7-25-8.jpg




_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○

た、たかだか3人に、12人で負けるなんて……!!
キーーーーー!www
しかも、ラスボス組は一人も死ななかったとか……
悔しいので、いつかぬっころーす!凸(゚Д゚#)


んで。
党内イベントの後は、みんなで党SQでモルグスへGO。
大広間の辺りで2SQに分かれてやっていたわけですが、箱が壊れてMOBが大量に沸くたびに誰か死んだりとかして面白い狩りですたw

私は途中で、睡魔の為離脱したわけですが、ついでということで、ジャケンを走ってゲヘナにテレポ位置保存しに行くことに(´・∀・`)
ファイ子のスタンスをハイガードに変えて、ひたすら走ってPOT飲んでいったわけですが、
トーチャーの最後で




7-25-9.jpg



こんなんにおっかけまわされて、シヌかと思いました(;・`д・´)



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



お約束なので、晒しage(´・∀・`)



ポスト B家




7-25-3.jpg




 
PVPはタイマン(*゚Д゚)クワッ
コレダイジb
>B

そういえば、戻ってきてからタイマンぶっこいてないですね^-^
3秒で沈めてやるから覚悟しな!
(゚Д゚)y─┛~~









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/45-37cfb342
