categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★金銀パール★

trackback0  comment0
今日は池袋にお買い物にいったわけですが、
目的はカゴバックで、それを求めに池袋パルコに行ったのですが、リズリサの前を通った瞬間てらかわいすなワンピが……。
もうね、いい年なのでリズリサはいい加減卒業だと思っていたのですが……!(ノ∀`)
どうにもあの可愛いピンクの世界にはひかれます。 (*´Д`)ハァハァ
ワンピくらいならいいじゃろ!ということで、ピンク系花柄ワンピとキャミ(σ・∀・)σゲッツ!!
んで、同じくパルコのSamantha Vegaで、白のカゴバックも。(*´Д`)ハァハァ
夏しか使えないカゴバックですが、今までカゴバック系を買うことがなかったので、たまにはね!
どうにもなんか、服とかモノの趣味が昔に逆戻りしてる感が最近…。
厚底ブームやら渋谷109ブームの時は、まさしく流行にのってああいう系だったわけですが(さすがにガングロにはしてなかたけど)、その後結婚してからはすっかり服の趣味が変わって落ち着いた色を好むようになったと思ったのに、また最近ピンクやら白やらが好きに…(´・∀・`)
まあ、さすがにほら、もっと熟年になってしまうと着れないので、ぎりぎり許される範囲までは、着てもいいよな!と開き直る事にしましたよ。うひひ。
……………生暖かい目でみててくだしあ(ノ∀`)タハー


んで。

GEのほうは、最近寝るときとか用事ある時に放置狩りするすべを覚えたので、放置のときはセカンドのロルクマスケを、自分で動かしてするときはファーストMCCをというかんじで育ててます。
ロルクが順調にじりじりと育ってきて将来が楽しみでございますよ(*´¬`)

ついこないだしばらく進めてなかったお屋敷系クエストを進めることに。
とりあえず2Fに行けるようにしてから、いざ博士の元へ。

7-29-1.jpg


こいつあれですよ、典型的なダメ親父ですよね(´・∀・`)

しかし、カトリクエストは、まだカトリーヌのパーツが揃ってないので、ここで止まり。後は胸と尻ですが、まあ…この二つはな……(ノ∀`)
気が向いたら図書館と受付ホールで狩りして出たらいいねくらいの気持ちでやることにしますよw

そういや、先日なんとなく三姉妹MAPの方から庭へ入り屋敷にいったのですが、


7-29-2.jpg

★クリックで拡大★

門からみるお屋敷は綺麗ですねえ。
ねすみらんどのホーンテッドマンションを彷彿させる(*´¬`)


最近、町に戻ったときとかに、党員の男スカをみるとどうにも我慢がきかない自分を発見。
とりあえず、みると抱きついてる気がする(´・∀・`)

つかこないだ町にもどったら、男スカ同士で萌えるシチュをやっていた二人がいたので、後ろで座って観賞しつつ (*´Д`)ハァハァ

7-29-3.jpg


オイルボデーはえろいな… (*´Д`)ハァハァ

先日は、私のテクニシャンぶりを発揮してしまい、


7-29-4.jpg


ジョカさんの男スカをついあえがせてしまいました。
続きはまた今度な (゚Д゚)y─┛~~

んで。

最近ずっとファーストの狩り場といえばお屋敷だったんですが、ちょっと気分を変えて、モルグスに行ってみることに。
一人じゃ絶対無理だろうとおもったので、えさたんと行ってみたんですが、

7-29-5.jpg


樽死wwwwwwwwwwwww

もうね、普通に数匹くるだけでいってえってのに、樽をみるとどうにも我慢ができず、いそいそと近寄り樽の上に

「ブリザード!」

即死。

(ノ∀`)
樽を壊すたびに、誰かが…というか魚がしぬという笑える狩りでえさたんとサカゲの嵐ですた。
まあまだジャケンは早いね(ノ∀`)

しかし、屋敷ではぬるく、ジャケンでは話にならんので、最近はリオン平原で狩り。
昨日、夜中にクレイさんとリオン平原で狩りしてたら、メガホンで

「巨人に襲われ中。誰か右上コロニー周辺まできてボスケテ…」

みたいなシャウトを聞いたので、二人でいってみると……


まさしく巨人が……(`・Д´・;)

3人でぬっころしに突撃したわけですが……


7-29-6.jpg


こんなでかさ。
脚しかうつってません。というか写せないw

ちょっと引いてみるとこんなかんじ。

7-29-7.jpg


最高に引いても、腰までしかみえないよままん。

んで、3人で突撃したのはいいけれど、なんかごっついスキルを使ってきやがりまして、その一撃で、私のスカと魚、クレイさんは3人とも、助けを呼んだ人も一人死にwwwwwwwww

残った助けを呼んだ人のボネとスカ、私のファイタでなんとか倒しきりました。
すんげー回復連打したけど(ノ∀`)タハー
体力がすんげー高いので、イントゥやデッドリーでもなかなか減らず…。
でもすんげー楽しかったですw
今度は党員みんなでいきたいですな(*´¬`)
この巨人はレベル64だったけど、どうも80代のもいるとか?
そんなんあっというまに殺されそうだけど挑んでみたいですなw


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!



リボのWPにいってみたら。




7-29-8.jpg



不覚にもワロタ。

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/46-183c14cf
