categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★血ではなく結★

trackback0  comment0
ここ1週間以上どうにも右目がかゆくって、ちょっと腫れ気味だったので、先日眼科にかかってみたところ、まあ軽いけつまくえんだと言われましたよ。
つかね、私「けつまくえん」って言われたとき脳裏に浮かんだ漢字は、
「血膜炎」だったんですが、正しくは「結膜炎」なんですよねw
いや、多分字面で見慣れてるのは当然「結膜炎」だったんですが、なんかほら目が炎症起こして充血してーと聞くと、「結」よりも「血」の方思い出しませんかw
つかびっくりしたのが、処方して貰った目薬取りに薬局いったらばですね、そこの薬剤師の人が、なにかメモみたいなものに症状を書いていたんですが、のぞき見ると

「血膜炎」

……(´・∀・`)
いや、私もこの時に、「あれ……なんか血じゃなかった気がする…」
と気付いたのでアレなんですがね!!w
薬剤師の人も、書いた後に、
「…………ナンカチガウ(´・∀・`)?……まあいっか」
みたいな顔してましたけどね。あの薬剤師さんは後で気付いたりしたんだろうか…気付かないままだとちょっと恥ずかしいかもしれない…。


んで、それはともかくGE。

日曜日は党でPVPやることになっているわけですが、
開始時間に行ってみると、なんか今日は……


8-01-1.jpg


DIVINE党の方と交流PVPに!(・∀・)!

丁度参加人数もそれぞれ15名前後で、バランスよかったので、最初の2戦くらいは、党vs党。
その後は、やはりレベル差でかなり戦力に差がでてしまうということで、大まかにレベル分けして党ごっちゃでやったり(*´¬`)
さすがに、15人vs15人だと、すんごい重かったですが、めちゃくちゃ楽しかったです (*´Д`)ハァハァ


8-01-3.jpg



そしてPVPといえば、作戦Z。
ちゃんとちょこんは、作戦Zを練習してきたらしく!


8-01-2.jpg


ちょこんかわいいよちょこん。 (*´Д`)ハァハァ


レベル帯わけシャッフル戦のあとは、
今度は、90以上組、80以上組、79以下組に分かれて、レベル別に部屋つくってやったりも。

ROの対人は、GVG以外全然私やってなかったんですが、GEの対人は面白いですw
まあ今はレベル差というか、武器等級防御等級差による差が激しすぎて、高レベル1人に、低レベル10人かかっても倒せないような仕様なので、アレですが、同レベル帯なら十分楽しい! (*´Д`)ハァハァ
PVP時は、大抵魚は氷にしてること多いのですが、
たまにタイマン状態になったとき、リフリジャー対決になり、ほぼ同時にリフリジャーして、凍ったら負けのような状態に数度かなったことありましたw
大抵先に凍らせられてしまうわけですが、あれすんごい悔しいったらw
もうちょっとPVPに慣れて、早くそこそこ動けるようになりたいもんです(*´¬`)


んで、最近は、放置はセカンドで、自分で動かすときはファーストでという感じでちまちまとレベルをあげていたら、

8-01-4.jpg


やっと、魚がこの服を着れるように(*´¬`)
あとは、ファイ子もはやくレベル上げて、もうちゃんと用意してあるカミサを着ないと…! (*´Д`)ハァハァ
いやもうね、リングメイルがださすぎて泣けてくるので……!!(;つД`)

後は地味にレベルがちまちま上がっているセカンド組もお着替え。


8-01-5.jpg


ジャストコプルは、52からなんですが、52の礼服もってなくて、56になってからやっと着替えましたw
セカンド組もようやくレベル60代になったので、そこそこ狩れるように!
しかし、ロルクのハンティングブラスターはスキル5つあるので、カンストしても全スキルを10には出来ないため、ちまちま罠スタンスのほうをあげて、かぶっているスキルをそっちであげようとしてるわけですが…。
前と違ってスタンスがなかなか上がってくれないので、罠上げはすんげー面倒です・゚・(ノД`)・゚・
やっといま、罠スタンスレベル9だか10だかかな?
もうエクスは捨てて、クリティカルディジーズだけあげようなかな_| ̄|○
情報見る限り、罠スタンスのほうで、クリティカル10にしてエクスを2にすれば、ハンティングスタンスで、全てのスキルが10にできるくさいですが、エクス覚えるまでの罠スタンスレベル16が果てしなく遠い気がするんだが…。

まあ、ゆっくりがんがりましょうかね…(ノ∀`)

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/47-b1613fea
