categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★未知との遭遇★

trackback0  comment6
最近、ずーっと歯医者通いなわけですが、治療する前までは痛くなかった歯が、治療してからずっと痛いとかね(ノ∀`)
なにやら、中途半端に半分くらいでている親知らずが虫歯だったのでそこを抜かずに治療してもらったのですが、どうやらそれで歯茎に刺激を与えてしまったせいか、歯茎が炎症を起こしてるらしい…です(´・ω・`)
おかげで、ずーっと抗生物質と痛み止めの毎日。
抗生物質はあんまり長く飲み続けたくないんだけどなあ(ノ∀`)


んで。

それはともかく、先週末は金土日と予定があったので、3日間遊びほうけ(*´¬`)
金曜日は、GEで同じ党のB家とえさたんときゅんきゅんの4人で飲みに!
(*‘ω‘ *)

以前、顔文字面子とも行った、串ageのバイキングにいってきました。
というか「あげ」と入力して一番目が「age」が出てくる自分の辞書に切なくなりながらもめんどくさいのでそのままにしておきます。

8-05-1.jpg


あえて誰がどれだかは言わずにぺたぺた(・Θ・)

8-05-2.jpg


8-05-3.jpg


まあ、私はバレバレなわけだが!!w

んで、ココで散々飲み食いした後は、食後のこーしータイムで、ドトールに移動して、そこをもおんだされた後は、ゲームセンターへ(・Θ・)


8-05-4.jpg



そうえいば、マジックアカデミーもじりじりと級があがってきてますが、なかなか最近一位になりづらい!
まあのんびりとあげますかね(*´¬`)

次の日が、花火大会とかあるもんで、この日はオールなしで終電間際に帰りました(´・∀・`)
カラオケいきてえええええ (*´Д`)ハァハァ
B家の感想としては、結構そのまま?(´・∀・`)
見た目はあんまり想像つかなかったけど、話すとそのままなキガスw
次は、また別の人も呼んであそぶどー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


んでもって。

次の日の土曜日は、花火大会ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しかし、困ったことに、私は毎年こういうときは浴衣を着るのですが、去年買った浴衣が行方不明……(´・ω・`)
クリーニングに出した後どこにしまったのやら、全く見つかりませんでした。



一応、もう一枚浴衣もってはいるけど、そっちは一緒にいくあいらたんに貸す予定だったので、私のはナス。
しかし、私以外全員浴衣をきとるので、仕方なく近くのユニクロを見に行ってみると、結構そこそこかわいいのあったのでそれを買うことにしました(´ρ`)
んで、帰ってきてからは、慌てて着付けを済ませ、出発。

会場に着いたときにはもう始まっていたけど、やっぱり夏の花火はいいですの(*´¬`)

8-05-6.jpg


お肉キモス^w^;;;


8-05-5.jpg


あいらたんと、入道ロフト^^^;;;


8-05-7.jpg


毎年そうだが、花火は綺麗に撮るのが果てしなく難しい…。
毎回ぶれるんですが!w

そういえば、花火大会中に、レイさんからメールあって、
「花火大会まっさいちゅー」とかw
レイさんは、江戸川花火大会の方にいってたらすい(´・∀・`)
今回はあえなかったけど、また東京来るときは一緒に遊びたいですな!

んで、花火大会後は、うちの近くのファミレスにてだらだら喋っていたんですが、3時間くらいのうち2時間半は、全員でお肉への説教だったので、テラワロチw
最初は、お肉のバイトの愚痴のようなかんじだったんですが、どうきいても「それはお前が間違ってるwwwwwwwww」というような事だったので、全員で説教かましてましたw

もうまさしく

こ れ が ゆ と り 教 育 か !

を体現しているお肉で、相変わらず馬鹿な子だ…。
おばばは将来が心配じゃよ……w



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


3枚目の浴衣は黄色を買いました。

これに合わせる為に!!




8-05-8.jpg



ゲーセンでゲットした
リラックマのキイロイトリのピン(・Θ・)
頭につけて、花火大会いってきたYO!うひひ(*´¬`)
 
おー花火いいな~
自分も来週神宮いってきまっす
りらっくまのそれ、超モエス!!
マジかわええ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ゲーセンとかでクレーンとか全然出来ないので誰かとってくれ(σ`・ω・)σYO!!!
リラックマのそれの耳のほうもってるよ!(ぁ
上の写真でちふ様の目を隠してるのに
ぴよぴよでばっちり出ててワロスwww


しかし
花火のうちらの写真がコワス((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まっくろくろすけー
な ぜ 呼 ば な い w
>フィブたん

夏はやっぱり浴衣で花火じゃよ!
(*´Д`)ハァハァ

>あいおん

(´∀`*)ウフフ
私もクレーンゲーム苦手だから、いつも人に取って貰ってる(ノ∀`)

>しぶさま

耳のほうもってるんだ!?
どっちのほうかしら!(・∀・)
耳ほしくはあったけど、アレつけらんないわさすがにwwwwww

>あいらたん

まあ、目だけだしいいかなってw
夜だと、携帯のカメラはあんまりとれねえな!

>生の人

超能力でみつけれwwwwwwwwwwww
うひひw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/48-833266fc
