categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★祭典★

trackback0  comment3
12時間くらい寝てしまい、「ああやっぱ2度寝って気持ちいい
…」と思いつつも、起きたらすげーだるいのでやっぱ6時間くらいが一番いいのねとしみじみ思うちふさまです、ぱんにちは。

というわけで、無事オタクの祭典3日間終わりました。
多分すごい久しぶりに夏コミで3日間通していってきましたよ。
1日目は、RO系のサークルと高永ひなこさんの所のみ(´・∀・`)
ROってほんとやってないのに、本は欲しいw
続きの気になるアササークルさんとことかあったし……!!
しかし今回は、結構色々腐女子向けのサークルさんあったので、そこそこに本が買えました(・∀・)
初めて買ったサークルさんのところが、結構面白くて、次も出ていたら買いたいな~ (゚Д゚)y─┛~~
一通り見終わった後は、Fじまつたんと旦那と3人で新宿移動して、ご飯とお茶して帰ってきました。
次の日にそなえ、なるべく早寝して(つーても結局4,5時間も寝れなかったけd)
2日目は、恒例のSびたんところで売り子。
しかし、今回はSたんのもろもろの事情により、新刊は1冊のみの薄い映画感想本とかだったので、会場ついてからの用意はとっても楽(´・∀・`)
売り子も、私、旦那、Sびたんの知人の方、Sびたんと4人でGO。
しかし、なんか配置された所が角にほど近い壁で、微妙な長さの列ができるサークルさんばかりでカオスと化していて、旦那の列整理が大変そうだったな…(ノ∀`)
まあ私はいつもように売って売って売りまくってたのですが、今回は無料配布グッズもなしだったので基本的には楽。ただし困ったのが、
11時半にはもう新刊無くなったって事ですかね…。
既刊もあまり数が残っていなくて、じりじりと種類が減っていき…。
既刊ってそんなにでるもんかなあと思っていたのですが、あれかな映画の影響で今回初めて買うって人が増えていたとかもありそうなのかな(´・∀・`;)
1時の頃には、どれもこれも本がほぼなくなってしまっていて、もうすでに撤収ムード。
というか今日Sたんが朝「まだ原稿終わってねえ…」とかいうから何かと思ったら、15日が商業の〆切とかwwwwww
なので、早めに撤収という事だったので、1時半頃には、スペースの撤収を初めて、さくっと糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
さすがにこの時間だと宅急便は並ばなくて済み、Eばたんと今回はEたんの所でお手伝いしていたPさんと合流して、会場を後にしたのですが…



会場を後にしてりんかい線の駅に向かう途中に、すごい雷雨が(;・`д・´)
駅までの道は、ずっと屋根があるけど、横殴りの雨だったので、結構濡れた(ノ∀`)
新宿まで移動して、ご飯やお茶して帰って参りました。

3日目は、旦那がスペース取れていたので、朝もはやくツライ…w
そうガツガツと行きたいサークルさんもそんなにない人にとっては、サークル入場って微妙なんですよね(ノ∀`)
楽は楽だが、朝早くてだるいという…w
まあ会場についてからは、旦那のサークルでちょっと落ち着いた後、一旦シャッターの閉まる9時半前に、お友達のサークルさんところへ移動して、10時の開場までまったりおしゃべり。
開場してからは、行きたいサークルさん2つほどあったので、とりあえずそこに買いに行き、後はずーっとだらだらお友達の所でおしゃべりしてました。
12時半頃になってから、お肉ときゅんきゅんがやってきたので合流して、2ちゃん系グッズを買った後、お茶して会場を後にしますた(´・∀・`)
大崎までいってから、そこでロフトあいらたんえさたんと合流して、ご飯した後は、えさたんのおうちに押しかけてそこで延々だらだらと過ごすことに。
というかお肉がBANされてから、癌のサポセンに電話をいつまでたってもかけないので、ここぞとばかりにみんなで煽ってやっとかけさせる事に成功!
しかし本当にサポセンってあんななのね…と1時間にわたる戦いを観戦しておりましたよw
まあお肉よくやった!だが調子に乗らず最後までがんがれw


というわけで、今年の夏コミは、3日間参加しましたが、よく考えたら、まともに本買いにいったのって1日目だk
2日に至っては、売り子をしていたスペと喫煙所の往復だけだったし(´・∀・`;)
でもはやり、年に2回のお祭りは楽しいモノです。冬もなんか今回は3日開催とか?
……全部はいきたくねえな…(ノ∀`)


とりあえず、お疲れ様でした! (*´Д`)ハァハァ
 
お疲れ様www

>冬もなんか今回は3日開催とか?
>……全部はいきたくねえな…(ノ∀`)
なんて言いつつ三日間行くのがチフママクォリティー
三日間もあの悪環境に入り浸ってたその執念に脱帽しますた( ´ ∀ ` )。
しかも今回はサンダーボルトの荒れ狂うなんか神様にメンチきられてそうなお天気だったし。
┐(´д`)┌ お つ か さ ま 。
>夢さん

い、いやだ……w
2日が限界です^-^

>生のひと

つか用があったのは厳密には1日だけで、
後は、売り子だもーん
2日目とかマジ用なかったし!
売り子以外は!w









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/49-9fc6219b
