categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★笹野かわいいよなあ★

trackback0  comment0
最近、「ゲームセンターCX」という番組に死ぬほどはまっているちふさまです。ぱんにちは。

笹野かわいいよ笹野。

※※※※

今日の日記は、なんか後からみたら、ちょっと食事時にはいささかよろしくない表現が含まれておりますので、食事中はみるのやめたほうがいいです。というかカレーとか食べる前にみるのやめたほうがいいです。

※※※※




そういえば、先週、友達のSたんと旦那と3人で会って、ご飯食べにいったんですが、このSたんは、なんというか、私のうんこのネ申です。

……アレ、なんか言葉変?w
私のうんこのネ申って変だよな。
いや、私がですね、ここ数ヶ月、「うんこうんこ」言ってるのはですね、この人から移ったんですよ。

Sたんは、それはそれはとても美人な方なんですが、その顔から思いも付かないような下品な事を普通に言います。
言うだけならまだしも、こないだとか普通に、珈琲飲みに行ったちょっとお上品な喫茶店内で、
こぶしを握り、人差し指と中指の間に親指入れるという、あのいまどきおっさんでもそんな事せんというような事を、嬉しそうにやってました。

んで、そんなうんこなSたんと一緒に楽しくご飯を食ってたわけですが、ホント食事時と思えない会話がちらほら出て、すんげー楽しかったです。

ここ最近、RO関係の友達と飲むこと多かったわけですが、やっぱ純粋なオタクと飲むのも楽しいですな。

次はこれなかったEたんも拉致せねば…うひひ。
つかRたんもこいよ、このうんこヽ(`Д´)ノ

んで、それはともかくGW。

先日のミッション日記の後、もいっちょミッションがあったわけですが、書くのめんどいのですっとばして……

ただ今、最終エリアの火山諸島におりますw

火山諸島エリアについてすぐは、「エンバーライト野営地」という町にいるので、ここからミッション地である「火山諸島」までてろてろ歩くことに。
しかし、もうこの辺は、ただのフィールドでも、あり得ない程に敵が強く、町から町に移動するだけで瀕死になれて楽しいですw

んでまあ、ミッション「火山諸島」を開始

とりあえず、一応ボーナスやる方向で!ということで、

3-13-4.jpg


ボーナス開始のNPCまでいき、その後、ボーナスであるエイドロンを出現させるべくマップ中央辺りにあるタワーまで。

火山諸島のフィールド、ミッション共によくみるこのタワーがまた…こまった奴でして、近寄るとかなりの広範囲で攻撃してくるわ、エネルギー減らされるわで、すんごいやっかいな奴です。
エイドロンを出すには、そのタワーを4つ破壊せねばならんのですが、ここであり得ないほどに私が死にまくり……(ノ∀`)

GWでは、ROで言うところのデスペナというのは、経験値が無くなるとかではなく、最大HP、SPが1回死ぬ毎に-15%されるという感じなのです。
(ただし、町に戻ればデスペナは消えるし、戻らなくても経験値を取得するたびに少量ずつ-が減っていきます)
ROとちがって、HPは最大レベルでも500前後というかんじなので、この-15%というのは結構ツライです。それどころか死ねば死ぬほど下がっていくという感じなので…(下がる最大は-60%。それ以上は下がらない)
上記のタワーの攻撃が、1回で170くらいダメきてたんですが、リザをして貰うと、体力は完全ではない状態で生き返ってしまうため、範囲内で死んでしまうとまさしくリザキル。
起きたら死ぬという地獄のような展開にw

結局、えさたんときゅんきゅんと使えないNPCにがんがって貰いなんとかクリアしましたけどね(ノ∀`)

3-13-5.jpg


ただ、このままミッション続けるには、-60%じゃちょっと…ということで一回戻り、次はボーナスナシの道を行ったんですが、これが最後がもう泣けるほどに倒せなくて大変でした(ノ∀`)
モンク系のBOSSだったので、回復しまくって、向こうの攻撃なんて痛くもかゆくもないんですが、とにかくHPを減らせない。
結局10分以上掛かってじりじり減らしていきなんとか倒せましたが…

ホント肉入り3人じゃツライですよ(´;ω;`)

んで。
ミッションはともかく、昨日は、Project Nの撮影ですた。
今日は、E女ということで、自分のキャラでいってまいりましたよ!

3-13-1.jpg


ギルドホールに入ったら、岩の上で踊ってるE女二人いて超ワロタwwww


3-13-2.jpg


こんなんやら

3-13-3.jpg


こんなんとって、2時間程かけて終了~

できあがるのが楽しみですな(*´¬`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/5-a86302f2
