categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★((;゚Д゚)ガクガクブルブル★

trackback0  comment2
今日も今日とて歯医者に行き、歯科助手のおねーさんにイジメを受けてブロークンハートのちふさまです。ぱんにちは。
治療は怖くも痛くもないけど、歯石除去だけは毎回恐怖です。
怒られるの怖さに毎日10分以上もかけて歯を磨いても、毎回必ず重箱の隅をつつくように「ココが磨き残しありますねー。えっとですねー…」と子供にいうように言われ、ぼくさまもう心が挫けそう。でも怒られる方が怖いのでちゃんと磨くようにします。
……だめな大人ですいません('A`)

それはともかくGE。

の前に小ネタ(´・∀・`)
夢さんのために写真取ってきました。


こないだ大崎駅いったらばですね。
改札を出たところで



8-18-7.jpg



↓拡大





8-18-8.jpg




夢さん……こんな所にもシマ持ってたのね…(´・∀・`)


小ネタ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


んで、GEですが、
こないだ画面みてたら、なんかシャウトでリボ噴水前暇な人きてちょみたいな事を言っていて、
どうやらリボの噴水を人で一周しましょうという趣旨みたいで、暇なのでいってみました(・∀・)


8-18-1.jpg

↑クリックで拡大

丁度後もう少しで…というところでついたので、この後すぐに揃って、頭に黄色文字だしてSSとったりなんやらしておきましたw
公式サイトのSSの所にもこないだみたら誰かが貼っていた模様。
こういうだらっとしたお遊びも楽しいですなw

そういえば、先日党内で食べ物談義があって、
なんかの拍子にラーメンの話になり、熱く熱くとんこつについて語っておきました( ´,_ゝ`)

8-18-2.jpg


何故か、うちの党は福岡率が、元福岡2人に現福岡2人と、やたらに高い気がする。
あーまじうまかっちゃんがくいてえなあ…(´ρ`)

最近、狩りといえばメインはトーチャーなんですが、こないだひょっこり大剣のユニークのアースクラッカーを拾い。
大剣スタンスは全く使ってないのですが、ちょっと装備してみました。


使用前

8-18-3.jpg



使用後

8-18-4.jpg


………(´・∀・`)

私のファイ子は、基本HOHとハック&スラッシュ。
しかし両方スタンスカンストしちゃってるので、最近は、盾スタンス二つをあげてます。
さすがに、盾スタンスにして鎧を金属にしたら、どれだけ釣っても早々は死ぬ気がしませんなw
放置の時用に、ダブルガンも上げてますが、これが結構なかなかいいです。片手に命中拳銃持たせて片手に速度と威力拳銃にすっとスタンスレベル上がってくると放置には本当に最適になってきましたよ。
通常の狩りでも、威力はさておいてブラッディオーバードライブでプロボ代わりにもなるし…(・∀・)

まあとにかく、早く男スカを84にして、あのエロイ服をきせたいがためにメインだけ育ててますが、最近ちょっとだれぎみ。
早く止まったままになっているセカンドのロルクをあげたいなっと(´・∀・`)


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


いつものB&B家






8-18-5.jpg





8-18-6.jpg


クワッ(゚Д゚ )

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
ああ・・美味しいわ
大変、美味しいわ



どうもすみませんでしたwwww
>B家

しかしあの歌最後までは聞いたことがない(・Θ・)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/50-171a79b9
