categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★新しい試み★

trackback0  comment7
数日前に、日記を書こうとして全文書き終わったところで
なにゆえか、IEエラーなんぞがおきやがって綺麗サッパリ書いた文が消えてしまいそのままやるきをなくてああもういいやいつかこうしんしようとおもってほうちしていたらすうじつたってしまっていたちふさまですぱんにちは。

うわー漢字と句読点のない文章ってホント頭悪く見えますね。
いやまあ頭悪く見えるもなにも実際頭悪いのでどうでもいいとも言えますが。

そんなこんなで張り切って長文を書いていたのに消えてしまったので、まじもうまた同じ文かくのはいやだ。だがしかし折角この日の日記の為に加工した画像が勿体ということで、
ここはひとつ

なんの説明もなく使う予定であった画像を羅列してみて、なにを書こうとしていたのか見ている人の想像にまかせようと思います。





うひw


ちなみに、画像があるのはGEネタだけだったので、それ以前にちまっとかいていたのは、
日曜日にロフトの新居にみんなでいったとか中華街いったとかでした。
買って帰ったチャーシューが死ぬほど美味しかったです。うへへ(´ρ`)

それでは、ただの画像の羅列へ↓↓
8-20-1.jpg


8-20-2.jpg


8-20-3.jpg



8-20-4.jpg


8-20-5.jpg






………ちなみにこれは月曜日だか火曜日だかに書こうとしていた日記のはずです。
まあなんか羅列しただけでも結構わかりやすいよね(´・∀・`)

最後の一枚は、多分どうせ「今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!」に使おうと思っていたんでしょう。



あ、まともな日記はまた後ほどかきまs
そしてついでに、なんか色々な事情でGEで党首になりました。
ヨロピコ!

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
ああそういえばラーメン食いに行こうぜラーメン
記事抹消・・・あるあるある・・・
私なんかね、3時間かけて作ったGEブログがワンクリクックで全部消えてね
その日ヤケ食いで2kg太ったよ
桜さん~党首お疲れ様です^^

この調子でコロニーいっぱい取れるといいね~

では、何かあったら相談乗りますので~^^
こ、これは・・・。
あれか。党首になった記念の 党 自 慢 か。
あのカンスト者多数のOWNから奪うとはいったいどんな裏テクを使ったんだ。

コロニー奪取お(ΦДΦ)めでとうじゃ。
画像

1枚目
ファイ子の服が変わったぜ!!でも金がなくなってド━(゚Д゚)━ ン !!!

2枚目
よっしゃコロニー取ってやるワクワク(・∀・)テカテカ
で布告

3枚目
LA取れればここもシュバルツが落とせるんじゃね?の目論見が見事成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4枚目
本日の1枚

ですね、局長(´・∀・`)

連投(´・ω・`)ションボリ

4枚目は勢力図で
5枚目が本日の1枚

|彡サッ
>あwいwぜwん

食いにいきてえよwww
連絡してこいよwwwwww

>B家

ねーキエルともう脱力するよね!
特にわてらみたく長々ネタをかく場合は!w

>マスター

ますたあああああああ (*´Д`)ハァハァ
こないだの土曜日でなんか4つに増えてもうたのですが、水曜日で無くなりそうな悪寒です。本当にありがとうございまs(ry

>生のひと

いやーあれはなー。
なんというか、OWNの所しかみんな当然攻めるとこがないから全部OWNに布告になって、1ヶ月課金者最後ってことで祭のようになってたしねえw
まあ取った取られたで遊べればそれでいいよ(*´¬`)

>あいおん

(・∀・)ニヤニヤ

しかし、的確にご説明ありがとうございます。
特に金なくなったド━(゚Д゚)━ ン !!!は、あれだな。私の懐具合まで読まれているんだな!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/51-9675c14e
