categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ι(´Д`υ)アツィー ★

trackback0  comment2
先日、かま、きゅんきゅん、えさたんと4人で前々から行きたかった岩盤浴&ゲルマニウム温浴に行ってきましたよ!
ゲルマニウムのほうは、とにかく暑くて、手足だけしか入れないのに、めちゃくちゃのぼせた用になりましたよ…。
汗もかなりだらだらと出て、すんごいぐったりしてしもうた…(´・∀・`)
たった20分というのに、消耗度が凄いですw
んでゲルマニウムが終わった後は岩盤浴へ。こっちも暑さで言うとかなりのもんだったのですが、まだこっちのが私には楽でした(´・∀・`;)
15分転がって、5分クールタイムで休んで水分補給しての繰り返しを3セット程。
汗ですか。汗はね。もうねこんな汗かいたの人生初めて!みたいなくらいに出ます┌(。Д。)┐
岩の上に引いたバスタオルが、人間魚拓のように汗で形取られるような程にだらだらと出ます。
終わった後は、ものっそ運動した後のように体全体がだるいというかけだるいですが、気持ちはよかった!
また行こうと誓った4人でございましたよ。うひひ(*´¬`)
 


んでもってGE。


ねんがんのカペッツォロディペリッコロをきたぞ!

8-27-1.jpg


いやーちょっと前にもうすでに84にはなっていたのですが、ペリッコロの為に貯めていたお金は、ファイ子のあまりのリングメイルのだささに耐えきれず買ったグラディエーターにきえたので、また貯め直すのにちょっと時間かかっちゃって…うへへ…(´・∀・`)

ちゃんとペリッコロハットもおそろで買って、スカ男の微妙な髪型変化に (*´Д`)ハァハァしていたんですが、その特ふと気付いたことが。



8-27-2.jpg



8-27-3.jpg


片耳ピアス…………(´・∀・`)

いやうん。いいよね、片乳首だし、ピアスも片耳でいいんじゃないかな!

…………(´・∀・`)チョットモエタ

…………(´・∀・`)チョットッテイウカダイブモエタ


そして、そんな可愛いスカ男はさておいて、
新しい党員が最近増えたのですが、そのうちの一人が……
8-27-4.jpg


あ、あんどれ三人MCCとキタか…やるな…w

うわーうわーなんかすごいもんみたーとか言っていたら、

8-27-5.jpg


じょかさんのスカ男が餌食に。
悦んでます。

いやーしかしアンドレ先生3人って間近でみるとなんというか圧倒されるな…w



んで。
先日そういえば、やっとサカゲっこが、レベル46になり、クエストを進める事ができました。

8-27-6.jpg


なんかしばらく修行したとおもったら、自然石をわるとかいいだして、
意気込んで叩いたら、

「いってええええ!!!」

………グラシエルロ…(´・∀・`)

「今の俺にはまだむりか!」みたいなことになり、この後も延々修行と称して色々やった後、スカベンまで倒し、


8-27-7.jpg


こんなしぜんせきにまじになってどうするの

というかあれか?
自然石>>>(越えられない壁)>>>スカベン熊
なのか、こいつの中では…。

まあそんなこんなで岩割ったところで、修行がおわり、
今度はお師匠の弟子みたいなのを倒しに行き、ようやっと

8-27-8.jpg


グラシクエスト完了!
風の章を手に入れることができましたw
しっかし長かったなあw
とはいえ、手に入れてからまだバラックでてないんですがねこの子┌(。Д。)┐
育てればそこそこの強さにはなりそうですが…。
というかやっててオモッタのですが、グラシってダウンしてる相手に追撃が普通攻撃で出来るのですねえ。
すんごい頑張って育てたら案外楽しい子になるかもしれません。
私には無理ですg



そして、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


エージェント ロルク






8-27-9.jpg




すいません。とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね選手権」ブームなんです最近^-^b

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
・・・またお呼びがかからなかったな・・・
(´・ω:;.:... サラサラー
>生の人

おまwww
リアル友ばっかのところにまざってきて肩身が狭い思いをするのはおまいだぞwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/52-92d501eb
