categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryゲーム

★とうとうと東する水はてしなく★

trackback0  comment2
最近タイトルを考えるのすら面倒くさくなって、その時に思いついた言葉を書くだけになってきてまs
てきとーさが増してますな。というわけで三国志演義とは全く何も関係ない内容です>w<


そういえば、私は基本的に犬猫の動物のたぐいは好きなんですが、バイト先でどうにも耐えられないお客さんがいます。
うちの周りは住宅街なためか、やたらと犬を飼っている人が多いらしく、お客さんでも犬を連れてくる人が多いわけですが。
基本的に気遣いの出来ている方は、ちゃんと外に繋いで犬は店に入れないわけですが、
最近はちっさい犬を飼っている人が多いせいか、だっこしてならおkよね!とだっこして入ってくる方も。
まあこれもぶっちゃけどうなんだろうと思いつつも許容範囲内。
ただし、一人だけ常識はずれなおねーさんがいて、リードを一切つけないで放し飼いで散歩する方が……w
当然お店にもそのまま入ってきます。放し飼いの犬と共に……(´-ω-`)
一回受付の裏側まで犬がやってきて、まじでびびりました。
でもそのおねーさんは全く気にしてない模様。
犬結構好きな私からみても、( ´゚д゚`)えーーーって感じなんだから、むしろ常識のある犬飼ってる人からみると余計に( ´゚д゚`)えーーーでは…w

たまにお店にくるでもなく、散歩するところを見かけますが、本当にリード全くつけないのね…w
それってどうなんだろう…。犬嫌いの人の近くに犬寄っていって蹴られたりしたらどうすんだあれ…と思いながら見てます。
……でもそういう人って蹴った人を「信じられない!」みたいな感じで責めるんだろうなと思ったりw
この間はその犬が、うちの店の前でうろちょろしてたらしく、自動ドアが反応しまくって、客来たのかと受付に駆けつけたら、そんな場面w
しばらく開いたりしまったりしてたけど、そのおねーさん普通にシカトだし!w
常識ないひとは犬飼わないでほしいよo(´□`o)ぽんぽん!


んで、それはともかくGE。
そういえば、恐竜ランドのクエスト受けたままで進めてないなと思い立ち、肉角集め要員を拉致して1区で暴れ放題(´・∀・`)

さくっと集まった後、グラングマのところで、
倉庫ミッションを受けることに。
なんか聞くところによると、「失敗するとまた調達クエをやり直し」とか。やり直しはイヤダと超必死にやっていたのですが。

8-31-1.jpg


このおばちゃんてらこわす…(´・∀・`;)

まあ結果としては、普通にクリアできたわけですが、
最後の最後辺りで、残り5秒だかくらいのとき、グラングマがいた方向をちらりとみると、

クルセイダーズワードの文字が。

( Д)  ゚ ゚
速攻そちらにむかって走り出すちふさま。
残り3秒
2秒
1秒

とったどおおおおおおおおお!


と思った瞬間

ミッションクリアのポーズ。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まあ…こんなもんだよね世の中は…!!(`;ω;´)泣いてないよ!


そんなこんなで倉庫ミッソンをクリアしたので、やっとこ2区に行けることになりました。
というか、2区のコロニーがあるせいで、コロニー間ワープ使えば行けたのですが、ここは一つ真っ正面から行こうとそれまで使ってなかったのですた。
2区のクエストは、なんかティラノ倒せとか。
3区に行くポイントの所でミッション受けられるみたいだったのですが、推奨が97とかwwwwww
でも聞くところによるとそんなにいらんしちょろいと聞いたので、さくっと受けてみることに。



8-31-2.jpg


たまにアブソが外れたりしたけれど、結構普通に倒せました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


8-31-3.jpg


これで3区も行けるようになったけれども、
行っても即死するだけなのでまだいってません(´・∀・`)

しかし、ここ来て思うのはファイ子の堅さというかガード率はやっぱりすごいなあとかw
さすがにこの辺で狩りするときはファイ子は盾スタンスにしているんですが、最近ガード10ついた盾ひろたのでそれつけてハイガードなんかにすると小気味いい程にカンカンと弾いてくれるし(*´¬`)

スカ男も可愛いが、ファイ子もやはり萌えるなー (*´Д`)ハァハァ

そして今日の一枚を………



なんかネタSSがなかったので今日はオヤスミヽ(・ω・)ノクネクネ

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
店内に連れ込む犬って決まってチワワかダックスなんだよな。

この二匹買う飼い主ってDQN率高いのか。

ちふゆはもう3区行ったのかぃ。
ティラノは比較的楽だがブレキオは鬼だからがんばんねい。
>生のひと

あーどうだろう。犬の種類はイマイチわからんが、なんか毛のながーい小型犬みたいなのだったなー

GEは3区はいったが、まだレベル90もないからな!無理だ!
でも骸骨でちまちまやったりもしてるよ!
あそこはいたいなw









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/54-0ab950c1
