categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★BBQ★

trackback0  comment4
先日、金曜日土曜日と連続して肉づくしでした。
金曜日は、土曜日にB家がチャリで大阪方面へ旅立つというので、
「出発前に焼き肉おごってやるよ^-^」
ということで、池袋でがつがつ肉をくってました。
しかし、肉ってやたらハラに溜まるから、案外量は食えないんですよね。

んで、その後は、そのまま池袋から横浜まで移動してロフトとあいらたんのおうちへお泊まり。
夜中、みんなで「細かすぎてつたわらないモノマネ選手権」を見て笑い転げながら就寝(*´¬`)

土曜日は、BBQ(´ρ`)
面子はいつもの通りなんですが、えさたんは家庭の事情により不参加決定。ウンコー!(*゚∀゚)=3
しかし、BQQにはお肉の車で移動してたんですが、どう考えてもえさたんが乗るスペース無かった気がするんだが!!w

んで、それはともかく朝っぱらから集合して、とりあえず材料を買いに、肉のハナマサの業務用スーパーへ。
さすが業務用。すげー肉のかたまりとかが売っていて、萌えた。
まあ色々揃えて準備が終わったところで出発~(´・∀・`)

目的地は、丹沢湖の辺りの、玄倉川(だっけかな。うろおぼえ)
昼過ぎについて、すんげー細い道の端に車を止め、
川縁へ荷物抱えて降りて場所確保~。

9-05-1.jpg


これが車止めた近くの橋の上からの景色(´・∀・`)

んで↓下から見るとこんなかんじ。

9-05-2.jpg


程よい木陰に場所(σ・∀・)σゲッツ!!

9-05-3.jpg


お肉がもってきたディレクターチェアーみたいなので
速攻くつろぐ僕様


9-05-4.jpg



しかし、なんかすげーでかい岩が多い川で移動が大変(´・∀・`;)

中州にいるあいらたん

9-05-5.jpg


メインであるところのバーベキューは、
最初なかなか火がついてくれず、すんげー焦ったw
買ってきた着火剤がもうほぼなくなったって所でなんとか炭に火がついてくれて、

バーベキューに来たのに、炭に火がつかず断念みたいな事にならずに済みました。

今回の教訓は、「100均の炭はやめよう」┌(。Д。)┐

9-05-6.jpg


しかし河原で食べる肉は旨いな!! (*´Д`)ハァハァ

ご飯を食べた後は、お肉とロフトが、泳いでくる!といって着替えて泳ぎに。
しかしもう9月の川の水はめっさ冷たいというのに、元気なやつらだ…

9-05-7.jpg


そして、お馬鹿二人の

シンクロナイズドスイミング


9-05-8.jpg


到着した時間が昼過ぎ2時とかだったので、そんなに長くはいれず、
川遊びから帰ってきた後は、片づけ。
その前に…と、ロフトが取り出したのは


コーラとメントス


コーラとメントスでなにすんじゃい?と意味のわからない人は、

こことかみるといいかもしんない


そんなこんなで準備。


9-05-9.jpg


GO┌(。Д。)┐


9-05-91.jpg



超おびえるお肉のポーズが哀愁を誘います。
結果、あの動画のようには吹き上がりませんですたが、ロフト曰く、タブンコーラがもっとぬるければもっといけるだろうと。
次に期待。

※この後、残ったコーラとメントスはスタッフが責任をもって全て食べました^-^b

日が落ちる前に、色々片づけて帰路へとついたのですた。うひひ。
今度はもっと真夏にきて、川で泳ぎたいね (*´Д`)ハァハァ



そして、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!









八墓村







9-05-92.jpg



 
久しぶりのアウトドア…
楽しかったね。(*‘ω‘ *)

来年はもっと暑い時期にいこうね。
(´・∀・`)
もっと涼しい時期にキャンプイッテキマッス(今月末)

そういや大航海時代からウェルカムバックメール来たけど、航海する人おる~?
もしいたら誘ってー
うおおおおお!いいないいなああ!!

たぶん今月で配属変わるからそしたらしょっちゅう東京遊びに行けるから遊んでけろ(*´¬`)
>きゅんきゅん

次は泳ぎたいのう!うひひ。

>フィブたん

末にキャンプとは…やるな…w
でも涼しいくらいで丁度いいかもよ?w
大航海はすんげーやりたいがな!
やりたいが今ゲームやる暇が微妙に……(ノ∀`)

>893

やきゅーさん居ないと、カラオケでえさたんが寂しそうだよ>w<
こっちきて遊ぼうじぇええ (*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/55-04328f7a
