categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★トリコロール★

trackback0  comment3
眠いのに眠れないってツラス…!!
ということで、今日も仕事だというのにいつものようにあまり眠れないまま夜明けをを迎えてしまい、日記でも更新するかとぐんにょり中のちふさまです。ぱんにちは。あーそれにつけてもコーヒーがうまい。

つか、コーヒーのカフェインって眠れなくなるたらいう都市伝説(いや都市伝説ではないんだろうけど、コーヒー豆如きのカフェインじゃ眠気なんて飛びません…よね…)を信じてコーヒーを飲む人って未だいるんだろうか。
そもそもインスタントじゃ最近のはカフェイン入ってないっていうしなあ。
ちなみに私はインスタントは飲みません。初めて飲んだ時から豆派だったのでずーっと豆派。ただここ1年近くはごくたまにインスタント使ってましたが、大抵牛乳いれてカフェオレにしてたので、あんまりコーヒー飲んだという気がしなす(´・∀・`)
しかし、最近は色んなカフェが増えていい感じです。
ファミレスの飲み放題だって、値段の割にかなりいいコーヒー出す所増えたし~。
ちなみに外で飲むコーヒーで一番好きなところは、池袋の皇琲亭(だっけ…ちょっとうろ覚え)。もしくはドトール。ドトールは値段の割にいい味してると思います (*´Д`)ハァハァ
家で淹れる珈琲も好きなんですが、落とし方が、一応の正式なやり方は知ってはいるものの、珈琲専門喫茶店の人のようにはいかないもんで、美味しい事は美味しいけど、味にムラが出過ぎですなw
うーむ、やはり珈琲館でバイトしてる時に、もうちょっと勤めて完璧に淹れ方を覚えてからやめるべきだったか…w


んで、それはともかくGE。

つかよく考えたらしばらくGE日記書いてなかったw
最近どうにもだらけていて、コロニー戦の日以外に余り入る事がなかったのでいかんですな。

ちょっと前の9月初めくらいのときですが、
なんかシャウトで「男前キャラ集合してSSとりましょう」みたいなのがあったので、ロルク、マス男、wizでいそいそ行ってみることに。
でもなんかサカゲキャラが一人もおらんということで、ロルクをサカゲに変えて、みんなで集まってSSとってきますた。うひひ┌(。Д。)┐




9-14-1.jpg



しかし、このマススカwizが多い中、

ボネ、ホセ、アレハンドロたらいう凄いMCCでやってきた猛者がいたので、すんごい受けたw
いやー巨体3人が並ぶと面積がすげえな┌(。Д。)┐

とりあえず、ホセに抱きついておいた(・Θ・)


9-14-2.jpg


ちなみに私はホセがかなり好きです。巨体3人の中では一番愛してますよ! (*´Д`)ハァハァ
……でも自分で育てるのはきっと無理wwwwwwww

んで、私がホセに抱きついているとなんかずらずらと後ろに
9-14-3.jpg


列車が出来ていた┌(。Д。)┐

つかこのゲーム本当男キャラが萌えるなー。
そいやアップデートで、ついにロルクの声が実装されたわけですが。


「おk。全力で釣られよう」つーくらいに狙いすぎのボイスと台詞ばかりでもう笑うしかなかった。

死ぬほど萌えたさ。 (゚Д゚)y─┛~~
これで、ロルクを育てる気力も沸くってもんですよ。 (*´Д`)ハァハァ


メインMCCの方はやっとレベルが90代になったくらい?┌(。Д。)┐
まあのんびりあげますw
どうにもソロが性に合わないというか長続きしなくて、スクじゃないとやる気起きなかったんですが、なんかうpデートでスク経験値が前よりあがったとかなんとか。
これでまたスク盛んになるといいなあ(´・∀・`)

んで、メインのファイ子は、最近…というか今日


9-14-4.jpg


こんなものを衝動買いしたので、初めて細剣スタンスを使ってみることに。
……結構面白いかも(´・∀・`)?
いまんとこ、ファイは、HOH、HAS、盾2種類に、Wガンが20超えしているスタンスですが、今度は細剣あげてみようかぬー。
ただ、エペもサーベルもスタンスすげー上がりにくいたらいう噂なので、どこまであがるかが…(´・∀・`;)
多分カンストまでに両方を25にするのは絶対無理そうなので、どっちかに絞らないとぬー┌(。Д。)┐



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


青空の下。




9-14-5.jpg





9-14-6.jpg



テクニシャンなぼくさまのスカ男。


〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
この後、ちふゆんの発言を凄い読み違いしたJokerでした。ヽ(・ω・)ノクネクネ
[壁])≡サッ
何やっとんじゃ(ノ∀`)w

うちのブログにも半裸とティクビのちゅーがありますy

|彡サッ
>じょかさん

残念な子め…!(´・∀・`)

>あいおん

やっぱGEは、男スカの魅力でもってるよな (*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/57-b82142d9
