categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★助動詞★

trackback0  comment5
最近、
「そういえば、」が死ぬほど熱かったわけだが、これのガイドライン的なスレがどっかにあったのにどこにあったのか忘れてしまいもにょもにょ中のちふさまです、ぱんにちは。

先週末は、甥っこが小学校最後の運動会だったのでいってきましたおー(´・∀・`)
これで多分皆勤?w一応毎年見に行ってましたが、しかし甥の小学校は今時の小学校と思えないほどに場所取りが熱いです。
うちの兄は、場所とるために夜中3時から並んだとか…。それでも前から4番だか5番目くらい。
一番に並んでいた人はもっと早くに居たようで、寝袋持参してたらしいですよw

しかし、この日は雨予報も出ていたのと言うのに、すんげー天気よくて暑くて死にそうですた。

9-19-5.jpg


兄の家には、子供が4人もいやがるわけですが、うち3人が赤ちゃんなので、まじ大変でしたな…。
まあ上の姪は、歩けるくらいだから赤ちゃんではないけれども手が掛かるのには変わりないw

9-19-6.jpg


甥っ子、小学校最後のかけっこは2位でまずまずで終えたようですよw

これで6年間通った運動会も一応は一段落くさい?w
上の姪が小学校までは小休止ですな (゚Д゚)y─┛~~


んで、運動会の次の日は、野球さんが学会で東京辺りにくるというので、飲み&岩盤浴(´・∀・`)面子は、いつものように、かまえさきゅんきゅん、のたま、私。
以前、行こうとしたのに人が多くて行けなかったお店に行ってみることに。

9-19-4.jpg

※いつものように☆ひとつの優しさを…

店にあった、すんげーでかい豚の提灯が可愛かったです。 (*´Д`)ハァハァ
んで、見ての通り豚肉メインのお店なんですが、いやもう美味しかったです。やっぱ豚はいいな。

9-19-3.jpg


この後は、かまは抜けて、4人で岩盤浴。
終わった後に、漫画喫茶のナイトパックに行く予定だったわけですが、やきゅさんはおうちが遠いので帰還。
えさたんは、なんか体調不良により急遽帰還だったので、旦那を呼んで3人で漫画喫茶の3人シートでまったり。
しかし、男二人は、3時過ぎになると早々にねくさりやがって、結局朝まで一睡もせずに漫画読み続けていたのは私だけですた┌(。Д。)┐
えさたんが残念がっていたので、また今度いこう。うひひ。


んで、GE。
だらだらと狩りをしてても、このゲームはレベルが上がってくれるため、やっと私のメインも全員が90台へ。
まあのんびりとカンスト目指しますかぬw
そろそろ大航海もしたいしねー! (*´Д`)ハァハァ

そういえば、先日、リボの復活地点で、アンドレ三人がぁゃιぃ踊りをしていて、死ぬほど受けました。

しばらく話していたら、

9-19-2.jpg


gggggggggggggggg







9-19-1.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


サルーンのアンドレスレでお馴染みらしいw

しかしキモスwwwwwwwww

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
いつも ほし ひとつ ありがとう ございます ^^


しょうじきに いうと とても おいしいです ^w^
AKIRAを読みきったところで、力尽きました
(*‘ω‘ *)
小学校の運動会の場所取りは熱いらしいですね。
まるでキャンプ場みたいになるところもあるとか・・・

豚さんのお店教えてくださーい
オフとかデートで使うかも(*^^*)
岩盤欲すきねぇ。

にしても旦那ほっといて遊びすぎじゃね!?
といってみるTEST。
>やきゅさん

もうぼくさまやさしすぎ>w<

>きゅんきゅん

漫画喫茶は寝るところではないぞ!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

>フィブたん

熾烈な争いだったお(´・∀・`;)
今の学校は校庭が狭いから仕方ないらすい。
豚のお店は、えーっと。
フィブたん、メッセ登録してw
chifuyun☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてねw

>生の人

旦那は旦那で遊んでるからいいのだ┌(。Д。)┐









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/58-6fd9ffed
