categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★めがねめがね★

trackback0  comment2
というわけで、今更になってやっとめがねバトン回答。

★視力と眼鏡は?

視力は、多分0.5程度。近視乱視。
メガネは銀縁と赤フレーム

★眼鏡暦

メガネマニアとしては、16年。
自分のめがね歴としては、5年くらい。

★眼鏡さんのどういうところがいいですか?

男のメガネは人類の財産だ。

★好きな眼鏡の人

森本レオ
あと「ピンポン」のARATA

★コンタクト持ってますか?

カラコン度なしならあったけど、どっかいった。

★眼鏡をかけてほしい5人

めがねを書ければ誰でもかっこいい。

★思い入れのある眼鏡5人

思い入れかどうかしらんが
森本レオ

★萌える眼鏡シチュエーション・仕草

やっぱりずれたメガネ直すところかな(*´¬`)

★「仮性眼鏡(外ではコンタクト)」「伊達眼鏡」どうですか?

外でメガネをしないのは邪道

★「これは眼鏡じゃない!眼鏡っこじゃないんだ!」というものは?

サングラスはメガネじゃない(・Θ・)

★次にバトンを回す人

めがねといえば、めがねんしか思い浮かばないわけですよ。

 
お引越しお疲れ様です~
リンク張ってみましたよ
うひひ
こっちもリンク貼ったよ!
(*´¬`)
そして大航海にもどったy









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/6-227ac4e8
