categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★逆転★

trackback0  comment3
なんだかまたも昼寝て夜起きる生活になってしまい、じりじりとずらそうと画策中のちふさまです。ぱんにちは。

そういえばこの間、漫画喫茶に行ったときに読んだ「おおきく振りかぶって」が死ぬほど面白くてかなり萌えました。
数年前からちらほらと腐女子の間で人気のあった漫画でしたが、今まで見ることがなかったので、今更になって読んでみたわけですが。
いやもうテラおもしろす。
野球漫画でこんな面白いの初めてです。
結局、自分で読み込みたくて、6巻全部かっちまいましたわw
(´∀`*)ウフフ


んで。

GEのほうは90台になってから、カンストまであと一踏ん張りということで最近真面目に狩りしたり(´・∀・`)
うpデートが来てからあまり新マップいってなかったのですが、
先日なんとなくデビルバレーとセレステ湖に行ってみたけど、すんごい面白いMAPどしたな。
特にデビルバレー。
恐竜ほど痛くないせいで、結構集めて集めてド━(゚Д゚)━ ン !!!
が出来てタノシス
でもかなりしつこくサンドマンかけてきて、すぐ眠ってしまうので、緊張感のある狩りになりますが、おもしろさのほうがでかい!
その上、経験値は美味しいし…w

1日1レベルを目標にがんがっとりますw

んでついでに、骸骨関係のクエストも進めるべく、骸骨1Fでライさんやらレイさんやらきゅんきゅんを誘い込んで必死に骸骨集め。
2Fにもいけるようになり、また骸骨を集めた後は、

2F奧で受けるミッション「モントロ子爵」へ

9-23-3.jpg

グラングマにセンス云々を言われるのは、いくらなんでも納得いかんところだと思うわけですが(・Θ・;)


9-23-4.jpg



まあ…確かにちょっとダサイけどね…(´・∀・`;)


党員に聞いてみると、なんかPOT連打したという話ばかり聞いたので、びくびくしながら受けてみたのですが、
ファイ子を盾にしてハイガードにしてガーディアンしてれば、全然余裕でいけました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあレベルそこそこ高かったしね!w

とりあえずはこれで骸骨3Fへ開通!┌(。Д。)┐
んでもってつぎは恐竜4区へ行くべく、
ミッション「凍てつく恐竜!ブラキオサウルス」を受けに行ったけど、
こっちはかなり辛かったです(ノ∀`)
ばびってたので、SSすらとってませんw

数度挑戦して、途中攻撃つき雷腕輪とかまで売ってもらってなんとか時間内にクリアできましたけどね…

この後ロミナのクエストを進めて、ロミナカード(σ・∀・)σゲッツ!!のためのミッション受けて、ロミナと対決なったわけですが……



あれ普通に無理なんだけどwwwwwwww


スキルが強いってもんじゃねえぞごらっていうくらいに痛い。
痛い上にHPは多いし、制限時間は短いしで…(ノ∀`)
とりあえずこれはしばらくむりですw
カードマニアとしては欲しいところですが、まあカンストしたら再挑戦しようかな…w

とりあえずカンストまでがんがるどー( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そして今日のしなぽんを(・∀・)パシャリ!!




午前7時だかの党チャ




9-23-1.jpg



朝から乳話に華が咲く。


9-23-2.jpg




9-23-5.jpg


シナさんよ、永遠に……

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
今回ばっかりは

見なきゃよかったと

後悔先に立たず
乳トーク是非とも参加したかった(・∀・)ニヤニヤ
てかあのクエでスカがたげられてPOT200使った私って一体・・・;
>生の人

(゚Д゚)y─┛~~
尻いいよ尻

>B家

ファイ子いいよファイ子
やっぱガードすよガード。
しかし、ロミナは一向に倒せる気がしないんだけど!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/60-4de8fc6f
