categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryゲーム

★俺出没注意!!★

trackback0  comment4
昨日は、とんねるずの「細かすぎて伝わらないものまね選手権」だったので、張り切ってみましたよ!
一番、気になっていた、ゆうえんちくじらの今回の職業だったわけですが。
今回はさすがに…意表をつかれましたなw
えさたんとの予想では、「そろそろプロボウラーとかくるんじゃね?」という感じだったのに……。
さすがに、マタギと鷹匠は、予想つかんかったわ(´・∀・`;)

んで。最近なんか話題がいつも私の睡眠時間ですよ。
今は仕事がちょい忙しくて、前も書いたように昼本店出勤した後夕方から支店に行くという感じででとるわけですが。
1日置きで、10時間近く寝たあと、次の日は1時間睡眠で仕事とかそんな感じのリズムがすっかりできあがってしまい、仕事中眠い眠い…。
まだ昼間本店勤務してるときは、色々やることが多いので、気がつくと勤務時間終わる感じだけど、支店は店番で一人だからなー(´・∀・`;)
お客さんがしばらくこなかったりするとつい、うとうととしてふっと意識が途切れたりとか…w
まあ、支店ヘルプは休憩時間と思ってやってます。(´∀`*)ウフフ


んで、それはともかくGE。

先日、ふらっとリボ戻ったら、

男スカとサカゲとソホが一列に並んでいて超萌え。
しかもよくみると、男スカがみんなオイルボディwwwwwww
(*´Д`)ハァハァしながら引き寄せられて見ていると並べ並べ言われたのでいそいそ片乳首で並んで (*´Д`)ハァハァしてました。

結局ペリッコロでいたら、ざわさんがオイルボディ貸してくれるというのありがたくお借りして…

9-29-2.jpg

↑クリック

やっぱ男スカいいよね (*´Д`)ハァハァ



そういえば、こないだ初めて精錬成功しましたがな!

長剣をちょこちょこ叩いてみてたんですが、

9-29-1.jpg


(´∀`*)ウフフ
OPはしょぼOPのやつだったので、エンチャし直しをして、1回目で、上のような感じ。
これが速度だったらもっと萌えたけど、攻撃力でもまあまあ!
これで1本は88相当できたし、88の骨長剣を精錬挑戦してみようかなあ…消えたらなくな…(´・∀・`;)


そいや先日コロニー戦だったわけですが、
終わった直後に、ラミロ&ティビュロンだけのスクでテトラ行こうイベントがあってたので、いそいそラミロ作っていってきますた。

とりあえず入ってすぐの所で並んでみることに。

9-29-3.jpg

↑クリック

かなり壮観(*‘ω‘ *)

んでSS撮った後突撃したんですが、大回廊で

9-29-4.jpg


ここ!わかりますかねw
ラミロじゃないと入り込めない透き間の場所ですなw
他の参加者も初めて入ったという人多数w

んでそのまま地下墓地カタコンペへぞろぞろ行ったんですが、
これだけ人いてもレベルの低さがアレなもんで
みんなアンバーを出して保護者を連れてくることに。
最初は普通にアタッカーだのフォビタンだのだったのに、ある一人がこんなものを……




9-29-5.jpg




ちびっこ幼稚園、引率の先生、ウィアード騎士先生(76歳)

ご高齢なのに、すばらしい強さです…。
これで堰を切ったように、保護者の先生がどんどん増えていき…


9-29-6.jpg

↑クリック

もはやテトラ遺跡にいると思えないこの状況w
ちなみに画面にはみえんですが、ソラコトミー先生もいましたよw


保護者の力もあり、無事ゴールデンロードの肉団子地獄も乗り切り、
最奥へたどり着きましたよ! (*´Д`)ハァハァ

9-29-7.jpg


んで、なんとここで鍵を拾っていたという方がいて、
そのままトレジャーへ突っ込むことにw

9-29-8.jpg


wktk!!!


もちろんこれをみんなで倒すのが目的ですが……

9-29-9.jpg

↑クリック

まあほぼアンバーが削ってまs

トレジャーのアトミックなんたらでしたっけ?
あの吹き飛ばされるスキル
ほぼ全員のちびっこがそれで1発で死ぬもんだから、まじ腹が痛かったですw

ああいうネタイベントは楽しいなあw
ああいうのあったら、大抵いつも行くようにしてますよ私は(´∀`*)ウフフ

しかしこまったのが、こういうネタ系で作ったキャラの行く末が…w
パンファルロとラミロどうしようかな┌(。Д。)┐

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
なにこのカオスwwww
細かすぎて伝わらないものまね選手権見てたよw
あれはマニアしかわからない部分あるし、そこが壺で面白かったねw
俺の左手発!獲物行き!v-235
>生の人

いやもうまじ笑ったよw
すんげ面白かったww

>ゆめさん

ていうか、鷹匠マニアとか絶対いなさそうなんだけどwwwww

>ゆじ

妻一人。鷹10羽!!( ゚д゚ )









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/61-08132e9b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。