categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★神出鬼没★

trackback0  comment6
先日、やっとずっと行きたかった銀座のマネケンへ、ワッフル買いに行って参りましたよ。
以前、大阪に行ったとき、りっちゃのおうちへいくまえに手みやげとして買ったこのワッフルですたが、これがまた死ぬほど美味しくって。
関西中心のお店みたいですが、関東では銀座にのみ1店舗あるので、そそくさと買いにいってみました。
一人で行くのが寂しかったので、ほたちゃとえさたんを拉致して、ついでに銀座にいくならと、ちょこんとれいさんに勧められていた「キルフェボン」にも寄ってケーキ食べたり(*´¬`)
すんげー美味しかったけど、ここでほたちゃが大阪人の本性を遺憾なく発揮して、余ったケーキをそそくさと紙ナプキンに包んで持って帰ったりとかwwwwwwwww
もうまじすごいものをみた。さすがだほたちゃ。
うちに帰ってから、旦那と二人でワッフルを頂いたけど、やっぱ美味しい~ (*´Д`)ハァハァ
銀座とか近いと言えば近いので、またちょこちょこ買いにいくかの (*´Д`)

んで。さらにリアル話ですが、
つい昨日、仕事が休みだったので、カラオケに行く予定で昼過ぎにまったり準備を整えていたら、いきなり福岡の実家にいらっさるお母様からお電話が。



「今、水道橋いるのよ(・Θ・)出てきなさいよ(要約」


ちょwwwwwwwwwww

結局、カラオケのお約束はキャンセルさせて貰い、この後、巣鴨のとげ抜き地蔵やらに行き、拝んだ後、
池袋に移動して、お互いの誕生日プレゼントを買い合ったりとかw
おかんに買ってもらったのは、かなり濃い目藍色のストライブのコーデュロイジャケット。ものっそ可愛くて一目惚れですた。
んで、おかんはイヤリングがいいといったので、西武にいって色々見て結局ちみっこいダイヤのついたイヤリングを。
というかイヤリングってあんまり種類ないもんな(´・∀・`;)
私はサファイアのイヤリングお勧めだったのに、おかんはどうもアクセで青は好きくないらしく。ルビー系かダイヤばっかみたいですぬ。
青いいと思うんだけどなあw

その後は夕方から水道橋に移動して、東京ドームシティにあるラクーアへ。
ここ値段安いわりに案外よかったので、今度かまっこでも誘ってまた来たいですな(*゚∀゚)=3ムッハー!
ラクーアでは、まったりと旦那の仕事が終わるまでいて、8時半頃にやっと合流して3人でご飯して帰って参りました。

しかし、うちのおかんは仕事でたまに東京くるんですが、毎回いつも突然です。もっと早めに言ってくれたら部屋片づけておうちに来て貰うのに!
……………いつも汚くてごめんよ( ゚д゚ ;)


んで。
GEのほうは、
こないだ、何を思ったのか、ついふらふらと強化に勤しんで……





10-05-1.jpg




( ゚Д゚)……………



(゚Д゚)………………



(;Д;)……泣いてないよ…!!


つか、この「残念!」って腹立つよねwwwwwwww
スクラッチクジじゃねえんだぞ!wwww


まあ、そんな切ない出来事は置いておいて、
やっとこの間、この子倒しましたよ。


10-05-2.jpg


そいや、なんでロミナって一人称が「私」だったり「オレ」だったりするんだろう(´・∀・`)
オレ女?オタク?腐女子?なりきりコスプレイヤー?

ちなみに私も一時期痛さを狙って「ぼく」いうてたら、
旦那に「ぼく女は攻略対象外」とか言われたので、
反省して、たまに使うときは「ぼくさま」と打つようにしました><


んで。ロミナ(σ・∀・)σゲッツ!!したりなんやらで、
今現在メインは、やっと98になったりとか。
うーんあと二つでやっとこカンストです。
でも最近なんやらかんやらと忙しくて、中々長時間狩りができんので、このペースだとまだもうちょい掛かりそうですなw
早いとこカンストして、ロルクやりたいんだけど、我慢我慢 (*´Д`)


そして、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




人を唆す至福








10-05-3.jpg







これだけいて、止めてるのはハックさんだけでした^-^

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
ちょっと!!
ワッフル食べたくなったじゃないかヽ(`Д´)ノ
今度また銀座行く時連れて行ってください☆
道覚えますから(´・ω・`)b
東京にマネケンなかったとかびびった・・・
もう・・ダメ・・・・・ポ。

ワッフルの話をきいたら焼き芋が食べたくなりました。
そんな純国産なワタクシ。
>ほたちゃ

おういえ!
いつでも行くよー! (*´Д`)ハァハァ

>暁

ないよ!っていうかあるけど
関西みたいにいっぱいないよ!w

>生

焼き芋って小学生のころしかほぼ食べたことない…(´・∀・`)
焼き芋より、スイートポテトのが美味しいじゃないk
ここのワッフルうまいよね
私もたまに食べますb
>クロさん

まじでー!
つかここのマジ美味しいよねえ!
もっともっと近所だったらよかったのになー(・ε・)
銀座1本でいけるけど、通りすがりとか他の用事でついでに…とかがない場所なんだよね銀座(・ε・;)
池袋とか新宿だったら楽だったのに (゚Д゚)y─┛~~









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/62-afc0240b
