categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★五月雨★

trackback0  comment6
ちょっといきなりアタシ体が弱いの自慢。
うざいので、気になる人は追記だけ読めばいいと思うよ!
m9(^Д^)プギャー!!


というわけで、最近動悸息切れめまいたらいう、要・養命酒みたいな体調が続くちふさまです、ぱんにちは。
なんでか、最近どうにも体の調子がよろしくない(゚Д゚)
ポイントは、悪いわけではなくあくまで「よろしくない」程度って所で、なんかこう風邪とか虫歯みたいに、「ここがおかしい!」とはっきりわかれば病院行く気にもなるが、「ちょっと不調だよね」程度だとほっといてしまうのが人というものじゃないだろうかw
胃の調子がよろしくないのは、まあいつもの事なんですが、最近珈琲の飲み過ぎがたたっているのか、もうなに食べても食べなくても常に胃が重くてうざいです (゚Д゚)y─┛~~
胃潰瘍とか胃炎なら、胃が痛くなるし、その痛みなら経験したせいか、ちょっとの胃炎でも気付くようになったので、初期でさくっとお薬飲んで治せて来てるのですが、胃弱ってのはどうなんだ。
胃弱って治せるもんなのか!病気じゃないよなー弱いってだけだもんな。筋肉とか鍛えるならともかく胃を鍛えるって出来るんだろうか…。
我こそは胃を鍛えるプロという方、居たら鍛え方教えて下さい先生(゚Д゚)

んで、胃は本題ではなく、そっちはまあもう慣れたのでどうでもよくないけど、どうでもいいとして。
めまいと耳鳴り!
これが最近ヒドイ┌(。Д。)┐
耳鳴りっていうのがこれかどうかしらんですが、そんな感じのものと、体の倦怠感とめまいが最近ありえんです。
こっちのほうは、あんまりなったことないので、まじだるすー!ヽ(`Д´)ノ
ユンケルとかでいけるんじゃねえか?とか思って飲んではみるものの、なんかびみょ?w
というかユンケル高いしな…。お財布に優しくないので、
ここは一つ滋養強壮くさいような錠剤のやつでごまかそうと思って、薬局行って、症状をいってみたらば、
「それ貧血じゃないの?(´・∀・`;)」みたいな事を言われますた。
遙か昔の小学生の頃に、貧血だと言われ、毎日レバー食わされたたらいう事はあったけど、そんなもん今でも続いてるとかあんのかいなw
よくわからんが、それに加えて「肩こり酷くなったりしてない?」とかも言われ、肩こりとか持病みたいなもんなので、なってても気にならんというかなんというか。そんな感じではあるのですが、一応勧められたやつを1ヶ月分くらい買って飲んでみる事にします(*´¬`)
ま、あんまり続くようなら病院いきゃいいしね (゚Д゚)y─┛~~
つーか体がだるいとかそういうのは、内科になんのかな?w
今一どこいきゃいいのかわかりづらいよねこういうのo(`ω´*)o



んで。
そんな切ないちふさまですが、遊びに行くペースは変わらず。
この辺がだめくさい気もするが、まあ(・ε・)キニシナイ!!
ちゅーわけで、今週土曜日からは、栃木にいってきてますた。

栃木に何しにいったかというとまあ
やきゅさんちに行っただけなんですがw

今春、目出度く栃木の病院に就職して、旅だってしまったやきゅさんですが、新居に遊びに行こうと思いつつも、病院勤めの悲しさか、なかなか休日が休日じゃない日が続いてる模様で、日程が合わずでずっといけなかったのですが。
ついに念願のやきゅさんちでお泊まり会決行 (゚Д゚)y─┛~~
しかし、電車の時間調べてみたら、案外栃木って早くいけるんですね(゚∀゚;)
湘南新宿ライン使っていけば、1時間15分程度でいけたのでびっくり。
しかし、栃木を馬鹿にしてるわけではないですが、たかが1時間ちょい程度くるだけで、かなり田舎な雰囲気になるんだね…(´・∀・`;)
夜とかコンビニに買い出しに行った時に、畑から虫の声とか聞こえたりして、なんかキャンプ気分でしたがなw

とりあえずついてからは、めちゃいけスペシャルみたりだらだら過ごしてたんですが、夜中は結局徹マン大会。
麻雀は、人と打ったことが私ないもんで、最初みてるだけだったんです途中から、初めて参戦してみることに(*゚∀゚)=3ムッハー!
朝までやった結果、私は2位。
初めてやったわりにそこそこ(´・∀・`)?
どべだったきゅんきゅんは、次の日お昼ご飯をみんなに奢る羽目になりました。ごちそうさまでした (*´Д`)ハァハァ

さすがにこの日は、帰ってきたらぐったりだったので、即寝。
月曜日祝日は、暇だったのでどうしようかと思っていたら、
何かちょうどこの日は、Jガーデンが池袋で開催だったのですた。
友達の作家さんがこの日新刊だすたらいうてたので、ご挨拶と新刊買いに、数年ぶりにJガーデン行ってきましたよ!
サンシャインシティで相変わらずやってたので、行ってみたけど、お友達の作家さんは生憎丁度席を外していたので、だらだらサークル見回っていたら、この間の冬コミでつい買ってしまった

ビルゲイツ本出してるサークルさん発見して、
また買ってしまった (*´Д`)ハァハァ
こないだ冬の時にかったのは、ポール・アレンとゲイツの本ですたが、なんかサークルさんの傾向は、
ジョブズ×ゲイツらしく。
昨日買ったのは、既刊のSJ×BG本ですたよ。
案外萌えた。ていうかめっちゃ萌えた。
やべえな、ゲイツかわいいよゲイツ。
でも私は、どっちかていうと、ジョブズより、ポール・アレンのが好みなのですg
旦那もその本見ましたが、旦那はその3人よりも、ウォズのキャラ絵に受けていた…。
つーか、私基本的に、ジョブズみたいなキャラは受けなんだよな…
ウォズ×ジョブズとポール×ゲイツでいいじゃないk




……………なんかあれだよね。こんな世界の大富豪連中すらも普通に萌えられる自分がちょっと切ない。
いやでもゲイツ可愛かったようん。
貴腐人ヽ(´ー`)ノマンセー

 
11月からは4週に一度だけ栃木に居ればいいから、他の週ならそっち行けるしこっちにも来れるで~(*´¬`)

またみんなで麻雀せないけんねwww


つーか、急患ごめんよ_| ̄|○
んーうちの知り合いでずーっと耳鳴りが酷い子がいて、病院に行ったら脳がどうたらこうたらで、ずいぶん長い間点滴しに病院通ってたよ?
たがが耳鳴りを侮ってはいけんのかもね(;・∀・)
誘ってくれよヽ(`Д´*)ノ
QQメッセにいたから行ってないのかと思ってたYO
胃を鍛えるのか。
石か砂でも入れておけば何でも消化できそうだな。

麻雀混ぜてくれ!!
急に倒れたりしないか心配だの
(´・ω・`)

早めに病院にいきましょう
>きゅんきゅん

早めの病院が一番だがどうにもめんどくさいよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>生の人

牛じゃねえかそれwwwwwwww

>あいらん

私だってかなり直前に誘われたよwwwwww
仕事都合つけるのがギリだったよヽ(・ω・)ノクネクネ

>あいおん

最近は、耳鳴りは治まったよ!
めまいは…かわらず?w
まあ、いい年なので、一回人間ドックとかで全身調べてみたいなあ(´ρ`)

>やきゅさん

人と打つ麻雀、案外面白かったよ!
またやるべえ(*´¬`)
次はロフトとかもよばないとね!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/63-15f4de42
