categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★数えってめんどくさ★

trackback0  comment3
なんだかもう先日に引き続き病気病気。
つーかまあただ単に風邪ひいただけなんですが(*´¬`)

しかし、日曜日までなんともなかったのに、月曜日の仕事始まる日からいきなり悪化…というか起きた瞬間から風邪ひきましたーー!!1!!!みたいな状態でまじ勘弁。
仕事は、この日夕方からだったのですが、火曜日は本店勤務後→支店勤務のコンボ日なので、休むと方々に迷惑掛けすぎる為、月曜日安静にさせてもらうためにお休みc⌒っ ´ρ`)っ

でも1日まったりと安静にしてたにも関わらずあんまり芳しくないまま、今日仕事いって余計悪化した気がするわあw
まあ明日休みなので、なんとしても治さねば…(ノ∀`)


そういえば、私風邪ってちまちま思い出したように掛かるわけですが、その度に、鼻風邪だったり喉風邪だったりで種類が違うようで、薬買うのが面倒ヽ(`Д´)ノ
でも昔って、風邪っていうと喉にきて扁桃腺腫れまくりで、高熱だして┌(。Д。)┐アヒャヒャみたいなのが多かったんですが、
最近、鼻風邪が多い気ガス。
鼻風邪ってツライね!!
私花粉症になったことないわけですが、花粉症の人ってこんななのがずっと続くのかしら…と思ったり。

病気の症状で、耐えられるものと耐えられない症状を分けてみた場合、私の基準だと

喉>頭痛>鼻水鼻づまり>(超えられない壁)>咳>腹痛>熱

こんな感じかしら(゚Д゚)
熱での症状ってまじ全然余裕な気がします。
40度あっても仕事行けたし、むしろ40度越すとぼーっとするだけできついもつらいもないしね(*´¬`)熱はやっぱ微熱が一番だるいわー。
腹痛は、まあ痛くても我慢できるし、咳はつらいけどあれは慣れる(゚Д゚)
絶対喉が痛いのが一番ツライと思うのですよ(´ρ`)
ご飯も痛くて食べられないし、喋れないし、いがいがするし、息しただけで痛くなるし、煙草は吸えないし!

今ひいてるかぜは、どうも喉にはいかないくさいので、安心(*´¬`)
このまま早く収まってほしいもんです┌(。Д。)┐

とりあえず、もう寝るのは飽きたので、
横になって本読んだりテレビみたり。
もう少しで、京極の「邪魅の雫」読み終わるので、次は纏めて借りてきた24のDVDだ(゚Д゚)
 
ゲームはしないで、ぐっすり寝て、早く元気になってね(´・ω・`)


俺は風邪じゃないのに、毎年寒くなってくると鼻水が止まらなくなったりする…

資格試験中に出てきて困った。
(´・∀・`)
うんうん、熱だけってのは楽だよね!
熱による頭痛・ノドの痛み・吐き気・鼻づまりがテラキツス。
熱のみならフラフラ出歩いたりできるもんなw
>きゅんきゅん

きゅんきゅんは、なんかいつもお腹が冷えてる子という印象があr

>ころすけさん

うむり。
吐き気は平気だが、とにかく喉!喉はいやあああヽ(`Д´)ノ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/64-629e905a
