categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★赤と緑★

trackback0  comment3
先週末からずっとひいていた風邪も、今はセキがちょっとでるくらいに落ち着いてなんとかおさまって一安心(*´¬`)

でもお陰で先週はほぼまったくゲームも遊びにもいけずでたいそうお暇週間でしたよ(´ρ`)
今日は久々に外にお出かけしてきますた。
ネイルサロンで、爪にやさしいと噂のカルジュルでスカルプ。
仕事がカウンター業務なので、あんまり派手な色にも長さにもできんと言ったら、ブラウン系のグラデにゴールドのっけた感じにしてくれますた。なかなかいい感じではあるが、爪の長さ出すとキーボードが打ちにくくていつもいらいらしまs

その後は、丁度きゅんきゅんが池袋でお買い物しているというので、えさたんと3人で待ち合わせてご飯とお茶しに。
ご飯というかですね、緑モス。緑モスに行きたかったのですよ私は!!
池袋にはモスが3店舗あるみたいなんですが、一番近そうなモスいったら、緑じゃなくてノーマルの赤モスだった……(´・ω・`)
今度こそ、匠食べたかったのに……!!(ノ∀`)

うちの家の近くにちょっと前まで赤モスがあったのですが、先日つぶれてしまいまして(´・ω・`)
今結構赤モスより緑モスのが多いらしいんですが、なんか私は赤モスづいてて、緑モスとは縁がないのですよねえ。
今は匠十段なくなって、普通の匠しかないとか。
十段一回くってみたかたなあw
注文するとなんか恥ずかしい接客をされるらしいですが……wwww



んで。

なんとなく今度は麻雀話題。
こないだ久々にハンゲで麻雀したのですが、
なんかあの早い展開についてくのがやっとで人のとかみてられんし、自分の手も時間制限であせって上手く纏められず。
リアルで打つ麻雀だと、麻雀に疎い私でも色々教わりながらして、考えさせてとかいって待たせたりとかできるので勉強になるけど、
ハンゲだとホント無理ぽと思いましたw
今までゲームソフトでの麻雀しかしたことなかったけど、
やっぱ直接打つ麻雀のが面白いですねえw
えさたんが麻雀牌もってるっていうので、今度はあれですね
ロフトのうちに押しかけて打ちたいですな(゚Д゚)b

もうちょっと麻雀のルールがわかったら、「アカギ」読んでみたいです┌(。Д。)┐
ルールわかってると、これが超絶面白いと言われたので(*´¬`)



あ、そういえばレイさんからGEバトンがきていたのを忘れていた(;・`д・´)
近日また書こうっと(*´¬`)
 
アカギより天のほうが麻雀の勉強にはなるよ。
でも麻雀東西決戦以降じゃないと微妙だ。

GEが二日間タダって言うから復活したのにいないジャマイカ。
モウ寝るよモウ!!

赤モスと緑モスって何かの怪獣の名前か。
ルールわかってると

が超絶におもしろいぜ!!!!!!!!






うそかもしらんがw
信じちゃいけない麻雀マンガってのは大量に存在するwwwww
>あいらたん

兎は読んだことあるじぇー!
あれはわかってなくても面白いんじゃ?w

兎とか哲也とかは、信じちゃ行けない麻雀漫画の筆頭ではwwwwwwww

>生の人

麻雀を勉強したいわけではなく、
漫画の意味がわかればそれでいいのだw
GE無料期間のことすっかり忘れていましt><b
というかその日遊びいってたからなw

モスは、モスだよ!!モスバーガーだよ!
店舗に2種類あんだよ、モスはw
緑看板のモスと赤看板のモスつーのがあるんですよ (゚Д゚)y─┛~~
んで、緑モスにしかないメニューってのが存在するわけですがな










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/65-bd019569
