categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★B&B★

trackback0  comment2
やっと風邪もどうにか治ってきたようで、今は毎回風邪のひき終わりに掛かるセキが出てるくらい(*´¬`)
私の場合、セキが出だすと治る合図みたいな感じなので、あとはぶり返さないように暖かくして寝よう(´ρ`)

昨日は、ついにB&B家と遊んで参りましたよ!
ブラックさんの方は別にもう会ったことあるのでいいとしt
バルさんとはお初(*´¬`)
バルさん只今絶賛受験生の為、中々空いた日がなくようやく会えたのが昨日なのですた。
とりあえず、新宿で待ち合わせしてたんですが、私と遊んだことがある人はわかると思いますが、私が新宿で待ち合わせする場合、必ずマイシティ(今はルミネストになったんだっけ…?w)の1Fにあるスタバで集合。
きゅんきゅんとえさたんは、当然すぐこの場所にこれましたが、B&B家は揃いも揃って迷子になったらしくw
同じような時間に、「スタバどこにあんの!?(`Д´≡`Д´)??」メールがきてわろたw

とりあえず、5人揃ったところで、昼ご飯食べに行き、
真っ昼間から酒とか飲みながらイタリアン。
私お酒は弱いのですが、1杯は飲みたくなるのですよね(´ρ`)
そいや、食べ終わって食後のコーヒーを飲んでいた時、バルさん以外はコーヒーでブラック派で、バルさんだけ紅茶飲んでいたのですが、
イラナイからあげるとシュガーをバルさんにあげたら、他3人まで渡しだしてw
空気読んだバルさんが、漢になり、5つのシュガーを全部紅茶に投入wwwww
味見させて貰ったけど、

温かい砂糖水の味しかしねえしwwwwww


ご飯食べた後は、カラオケ行ったり、お茶したりして、
楽しい1日でございました(*´¬`)

バルさんは夜遅くまでは付き合えないので途中で帰還しましたが、
受験終わったら、まあゆっくりまた遊ぶべ(*´¬`)


んで。

オフ話はさておいて。
今日職場ですごい事が………。

いつものように、仕事にいって、だらだら仕事中。
今日は1日雨が降っていたのであまりお客さんも来ず、比較的暇だったのですが、
常連のお客様がいらした時、入ってきていきなり滑って豪快に転んでしまわれ…(´・∀・`;)
丁度その時、他のお客様を接客中だったので、先にそちら済ませて駆け寄ってみると、なんか起きあがれないとか(;・`д・´)
どうも腰の横の大腿を打ったらしく、上半身は起こして座れるけど、動かすと痛くて立ち上がれないらしく……。
その場に丁度居合わせたお客様で、看護婦の方がいて、どうもその方曰く、
「そこ、折れやすいんですよ……(´・∀・`;)」
結局、起きあがれないみたいだし、ご近所の方だけど、家には今だれもいないらしくどうにもならんので、救急車に来て貰うことになりました(゚Д゚)
ご無事だといいんだけど…(ノ∀`)

雨降ってるときは、ほんと滑って転ばないよう、気をつけないといけませんな…。



そして、以下追記は、以前レイさんから来ていたGEバトン(゚Д゚)

GE○○家の○○さんに質問

-----------------------------------------------------------------

ルール

・回す先は家門とキャラクター名を指定して下さい。

・自分の家門内の他のキャラクターでもOK。

・無理だったら中の人が代わりに書いてもOK。

-----------------------------------------------------------------



回答者:胡桜家ファイ子ちふゆ(だけど、ロールプレイは苦手なので微妙に中の人

■家門の人間関係を教えて下さい。

とりあえず、男スカの|千冬|は、最上級アイドル。
(´∀`*)ウフフ
時点がロルクで、
後は平等(*´¬`)

■自分の名前の由来は?

胡桜家のキャラは、ワソボマを除き、全て
男キャラは漢字で「千冬」
女キャラはひらがなで「ちふゆ」
由来は、普通に中の人のハンドルだからw

■あなたの天敵って?

ヒールバg

■酒癖はありますか?

嗜み程度で(*´¬`)

■好きな人はいますか?

男スカのためならどこにでもいく。

■お気に入りの場所を教えてください。

セレステ湖、クイーンズゲート

■好きな装備を教えてください。

グラディエーターも捨てがたいけど、カミサのほうが
好きかもしれない(゚Д゚)

■やってみたい職業があればどうぞ。

召還してみたいよね召還 (゚Д゚)y─┛~~
男スカと男wizとロルク召還できれば最高。

■良く組むMCCメンバーに言いたいことはありますか?

後は任せた。
電車が出来れば私はそれで満足だ (゚Д゚)y─┛~~

■回してきたれいさん(お名前いれてください)に一言

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ロルク!ロルク!
 ⊂彡


■最後に、次に回す人をなるべく一言つきで指名してください。

基本的にはバトンは自分止めなので、
---------- キリトリ -----------
でもしたい人は持っていくといいんじゃないだろうか!w



そういえば、すっかり書くのを失念していたのですが、
GEは、今月20日頃に課金が切れて、そのまま休止となりますた。
休止決めたのは結構前ですが、それでなくても、
なんかパソコンのグラボがやばくてどっちにしろGE続けていられなかった気がす……(ノ∀`)
課金切れる1週間前とか、切れるまでに追い込み掛けてカンストするぜー!と意気込んでいたのに、見事に風邪をひいて寝込み、ゲームどころじゃなかったですしね_| ̄|○

党の方は、党首をバトン渡してくれたReireiさんに引き継いで
私もそっちに移ってから休止しました(*´¬`)
戻ってくる気満々なので、パソコン新しく作り直したら、また遊んでねええ (*´Д`)ハァハァ

しかし、GEの放置って本当パソコンにはよろしくないみたいですね(ノ∀`)
パソ自体は私は、電源切るのが1週間に1度とか、アップデートきて強制再起動とかの時しか切らないような人なので、気にせず長時間放置とかもしていたのですが、やはり負荷が半端なかったようで…。
新しくして、復帰したときには、気をつけなきゃ(ノ∀`)

〔テーマ:グラナド・エスパダジャンル:オンラインゲーム

 
休止前のご挨拶も出来なくて、申し訳ないです。
お帰りお待ちしておりますヽ(・ω・)ノ
>はばさん

役1ヶ月放置しててレスしてないのわすれてたああああああ!!!
休止前は、風邪で酷くてろくすっぽ挨拶もでけんと休止なって申し訳ない(ノ∀`)
復帰するまで、シュバのみんなが楽しくやれているのを祈っております (*´Д`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/66-37238525
