categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★予想外★

trackback0  comment3
おかしい。

明日にはゆじことやきゅさんが泊まりに来るのに


何故部屋が汚いままなんだろう┌(。Д。)┐






……………この腐海は、
風の谷の地下500メートルから汲み上げた水と砂があればどうにかなるだろうか。
助けて姫ねえさまー(ノ∀`)








……さ、現実逃避も済んだところで頑張ってきます…λ....




 
がんばれー

一度、掃除前の部屋をみてみたいな!
(´・∀・`)
地下500メルテの土と砂は腐海の植物が毒を出さないってことで。

ん?つまり。
・・・まさかちふゆの部屋に毒素が充満!?
>生の人

おうよ。もう毒素にみちみちとるわ!!

>きゅんきゅん

だが断る(´・∀・`)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/67-d9977cc1
