categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★あべみはと和準らしいよ★

trackback0  comment2
またしても期間が空いてしまったが(・ε・)キニシナイ!!
大航海日記は追記にして、とりあえず
ホモ話とリアル話。


おお振りですよ。
唐突ですが。昨日から「おおきく振りかぶって」ブームに突入しました。
いや数ヶ月前に初めて単行本買ったときもかなり萌え萌えしたけど、なんか昨日なんとはなしに、おお振りサイト探して、最初に行った小説サイトさんとこのがもうね…!!
たまらん!レンレンたまらん! (*´Д`)ハァハァ
そこのサイトは、アベミハだったわけですが、私おお振りだと多分王道だと思われるアベミハが一番好きな模様です。
こう私の今までのツボからすっと、三橋ってそんなに好みじゃない気がするんですが、というかむしろ阿部が好きなんだろうかこれは。
阿部のあの異常なまでの三橋への世話焼きっぷりが、ズキュン★と来たようです。攻だけど奥さんって感じ。
それ以外のキャラでは、あんまり考えてなかったのですが、まだ単行本になっていない所を色々レビューやらなんやらでみていたら、桐青戦の最後の、準太のあの涙にやられました。
たまらん!準太萌え!!
でもなんか準太関係だと、準利か、利準が多いっぽいよ?!
ちょっと切ない…。和準いいじゃん!バッテリーですよ!?夫婦ですよ!?ここで萌えずにどこで萌えろと…!!
しかし、バッテリーってもうその関係自体がエロイよな!
ビバ二人の世界。

というわけで久々にオタク女らしい心の叫びを書いた所で、
閑話休題。


もうね、この季節寒くて寒くてそれだけでイライラするんですよ!( `_ゝ´)
早く夏にならんだろうか…。
すっかり引き籠もりの看板を下げたかの如く、ここ数ヶ月遊んで遊んで遊び回ってる気がするので、外にでるのはつらいんじゃ…(´・ェ・`)
最近新しい趣味のネイルアートが楽しいので、家でちまちまちまちまして引き籠もるのもいいですが、折角作ったなら、誰かに見せたくなるので、結局引き籠もり趣味にはならなんだですよ。
ちなみに今週のネイルは、白!
定番白フレンチ! (*´Д`)ハァハァ
12月だしね。やっぱ白でしょうと、サロンで熱く語り、白の斜めフレンチにして貰うことに。
サロンでアートはなしで、家に帰ってきてから、色々ごてごてアートして楽しみました。でかいストーンをド━(゚Д゚)━ ン !!!と乗っけたかったですが、実際問題でかすぎるストーンは、トップコートじゃつけられないし、それで付けられないとグルーで付けるしかないわけですが、そんなんでごてごてにしていたら、またオフするときに死ぬほど時間が掛かる…。
ということで、4㍉くらいの控えめパールですることに。
このくらいならトップコートで十分だし! (*´Д`)ハァハァ
どうせ私は飽きやすいので、来週にはアートオフして、しなおすだろうから、すぐオフできるくらいでやんないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

年末には、ベースの白フレンチもジェルオフして、カラーチェンジするので、次は何にしようと今から色々ぐるぐる中。
楽しみ楽しみ(*´¬`)


んで、追記は大航海ー!
12-07-0.jpg


こないだやっとえさたんがジベに乗れるようになったので、今までひっぱった分を返して貰おうとばかりに、交易用の船を造ることに。
色々較べた感じ、冒険用のガレオンを容量+18で造ってもらうのが一番いいだろうと思い、リスボンで造船屋さんを探し無事(σ・∀・)σゲッツ!!
容量640近いんですよ!奥さん!
今までのジベが-18で容量340とかの世界だったので、もうなんでも乗せれてかなり萌え。しばらくこの幸せをかみしめよう (*´Д`)ハァハァ

んで。
大航海は、ゆじこやらているやらもやり出したり復帰したりで、楽しく冒険三昧。

12-07-1.jpg


初めての嵐に遭って速攻船が流されていくゆじこ萌え(*´▽`)

ついこないだまで期間イベントで、なんかグルメツアーたらいうのがあっていたので、私も全コースを楽しんだわけですが、


12-07-2.jpg



遠足気分で行かせるには、ずいぶんと遠いめんどくさいルート行かせるね…(ノ∀`)
ツアーは、地中海ルート、アフリカルート、インドルートと3種類あったので、まあ地図開けたりクエストしたりしながら全コース制覇。
最後のインドツアーとか、ケープ発で、東アフリカ回ってカリカットいって最後はカルカッタたらいう航路だったので、かなり時間掛かりましたけどね!
イベントが終わった後は、あまりインド方面で最近クエストしてなかったので、がっつりと色んな所を行きまくりますた。
きゅんきゅんは、早寝さんなので、えさたんと二人で「朝までがっつり冒険ツアー」たらいうて9時間くらいクエストこなしまくり。
えさたんが、大航海の便利ツールの「大航海交易マップ」で自分の航路をずーーっと記録しているとか。
12-07-3.jpg




12-07-4.jpg






12-07-5.jpg



教養のあるところを見せたのに…!!o(´□`o)ぽんぽん!


しかしあれです。
大航海楽しすぎー!!! (*´Д`)ハァハァ
えさたんとちらっと話していましたが、大航海では、冒険者だと移動が中心。その移動は大抵片道30分とか、1時間以上とかがデフォなんですが、もはや30分程度の移動では、「近いよねー」という感覚になっているのが笑える。
これは大航海した人にしかわからん感覚なんでしょうが、船でずーーーーっと何十分も移動してるのがこれが楽しいのですよw
地中海以外では危険海域の為、PKに遭遇する危険もあるし、1時間以上の遠距離航海では、船員にメシやったり水確保したりと必死になるし、嵐起きると動けないし、火災やらネズミ沸きやらで積荷が減ると振り上げたこぶしの置き所がないしと、さんざんなわけですが、








af1b6db403f82bacee1a-M.jpg



先日のうpデートの、東南アジア実装でますます、楽しみが (*´Д`)
冒険たのしいよ冒険(*´¬`)


そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




ホストクラブ「大航海」では、指名変え、おkです。







12-07-6.jpg



〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

 
えさとの会話わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ほたちゃ

次は池袋で寿司だ! (*´Д`)ハァハァ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/69-cc3e232c
