categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ミッション終了★

trackback0  comment0
やっと暖かくなったと思ったら雨とかマジうんこですね。
このどうにも不規則な天候のせいか、いつもならこの季節バイト先が忙しくなり始めて、ぎゃーとかがーとか言ってるのに、忙しいような…忙しくないような?みたいな微妙な感じ。

んで、そういえばROはリヒきましたね。
というかリヒはどうでもいいんですが、頭装備きましたね(゚∀゚)

まあ、ROは追記で書くことにして、とりあえず、リヒ来たと同時に、GWも一段落つきましたよ!
RPGモード、全ミッションクリア致しました!

……つか、GWではRPGモードっておまけなのにな(ノ∀`)

まあとりあえず、火山諸島二つめのミッション「奈落の入り口」をいつもどおり開始。


3-16-1.jpg


しかもボーナスクリアできませんでした!

いつもどおりです!

……………_| ̄|○


まあ、凹みつつも、とりあえずついに最後のミッション、
「地獄の業火」にたどり着きました。長い2ヶ月であった……。

3-16-2.jpg


まあ、これはおまけ要素なので、こうかんどおおおおお!!!!
たまらーーーん!ふぉー!というような終わりじゃないですけどねw
しかし、そのおまけ要素に、これだけの時間を費やしたというのもある意味すごいw

ただ、これ人が多ければさくさく終わらせられるでしょうが、私たちの場合、NPCでもまあ普通にいけるくね?居なくても平気くね?みたいな所までは他の人もいたのに、
「いやもうまじむり、NPCまじ役立たず、でもいないとマジ無理」
みたいな所から、3人に減ってしまったのでかなりきつかったですな…w
しかも、MO、N、Eという、後衛3人組だったので……。
肉入り前衛だったら、もっと多少は楽そうだったかもしらん…w

まあそれはともかく、無事クリアできたので、今度はPVPモードを、適当にがんがろうと思います(*´¬`)

来月にはまた新しいチャプター始まるみたいなので、それも楽しみです。うひひ。


んで。GW一段落ついたので、ROをちまちまと。

まあ頭装備だけに命を費やしているので、今回も張り切って交換しにいってまいりました。

3-16-3.jpg


犬耳は、最初出た奴を私にきゅんきゅんがくれたんですが、きゅんきゅんにつけさせたら、思いの外似合っていたので、それはきゅんきゅんにあげて、また取りに行き。
きゅんきゅんがソロってる時に出してくれたので、二人でおそろいできました。うひひ(*´¬`)

次は、やわらか帽と、ガラパゴ帽ほしいなああ!




そして、今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!


肉が精錬をするというので、私、きゅんきゅん、肉、ひえいでホルのところへ。

途中、肉がオリ買いに出かけたら、不穏な動きをするひえいが…




ひwwwwうぇwwwいwwwwww


3-16-5.jpg



はらいてえwwwwwwww
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/7-55af3be1
