categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ジャン・ロック・ラルティーグ★

trackback0  comment5
人間は考える葦であるわけですが、思考し学習して己の身に付くならばよしとして、つかない程に端から端へ忘れて、愚かな行動を毎回繰り返すというのはそれはどうなのだろうか。
動物であってもすべての行動が本能のみでなく、失敗を経験として行動することもあるであろうというのに。というのに!







……というわけで、本日、考える葦ですらないぼくさまは





通算××回目の傘紛失を致しました。

ヽ(`Д´)ノ
私は何故かやたら傘をどこにでも忘れる癖があるのですよ。
どこにでもっていうか、基本的に駅か電車。
ちなみに最高記録は、

1日に3本傘を置き忘れてなくしました。

仕事前に、最寄り駅で1本置き忘れ、
仕事先の駅で購入→駅地下の喫茶店にて置き忘れ(地下道通って仕事場に行った為しばらく気付かず、出勤時間迫っていたので諦めて出勤)
仕事帰り(仕事終わりには置き忘れたお店は閉店済)に、1本購入して、帰りの電車の中で置き忘れて降りました。
この時ばかりは、さすがに猛省したものの、
一向に。いっっっっっっっこうに治る気配がありませんよ……。
いつもなくすので高い傘を買う気にはならず、適当にそこらで買うのがまずいのか…。
でも以前そこそこする傘を買ってもやっぱり置き忘れたので、あんまり関係ないきもしないでもない。
これを治す手だてはあるのですか!安西先生!


まあ、そんな切ない話はさておいて。
今日は、夜ころすけさん上京歓迎と称してイタメシ食べに。
その前に、きゅんきゅんがブーツを買いに行くつーので付き合って、色々見た結果、革のロングブーツを購入。
私もなにかブーツが欲しいなあと、見て回ったけどあまり好みのが無かったので諦め。
池袋から移動して、ころすけさんとえさたんと待ち合わせた新宿へ着いた時に、
「あーやっぱ新宿でもみてみる(`・ω・´)」
と思い直し、待ち合わせ時間10分前についたので、ルミネにあった靴屋にいったらなかなかよさげなのが二足!
両方試して履いて、気に入った方を買ってきましたよ!
この間5分くらい。
女にしては怖ろしいほどにいつも買い物が私は早いな (゚Д゚)y─┛~~

服でも靴でもそうですが、
私は、悩んだらもうほぼそのお品は買いません。
「悩むなら、その程度」
と思ってしまうわけですよ。
すんごくすんごく気に入って一目惚れーー!これー!
と思っても、やはり思ったより高ければ買わないし。
反対に高くても、いくら高くてもこれだ!と思えばなんとかして買おうとしますが(;・`д・´)
結局お値段込みで、「悩むならかわん」なんですよね。

私はあまり人とお買い物に行くことはそうないのですが、
(なぜならほぼ人がいても相談なんてせんからですw)
みんなはどんな感じなんでしょうかねえw

「あーこれかわいいー」ここまでは別にいいんですが、

「あーどうしようー?こっちとこっちどっちがいいかなー?」
「ねーどっちがいいー?」
「えーでもあっちもかわいいしー」
「んーどうしようー…?」(30分経過)

とかこういうタイプとは絶対に一緒に買い物に行きたくないですwwwwwwwwwwww

いや、意見聞かれたならもちろん答えますが、大抵の人は
すでに頭の中では、
買うかどうかって自分で決めてるんじゃないんでしょうかねw

ただ、買う、買わない、を最初にはっきり決めた上で、
だらだら一緒に商品みたりするのは結構好きですが(*´¬`)
多分上の事例で私がダメなのは、


買うのか買わないのかハッキリしろwwwwwwwwwww

という状況なんでしょうなw
ほんっっとうに「今日は~を買う!」と決めて行けば、色々見比べたとしても、大抵は1時間もかからんとかっとるのじゃないでしょうか。
買わない!と決めていっていても、
「買わないつもりだったのに買ってしまった!」というほどに惚れた品物なら決断まで早そうだしw



というわけで、なんかこの後大航海日記を書くつもりだったのに、
また無駄にだらだらと長くなってしまったので
オンゲ日記はまたあすた!

変わりに今日の一枚だけ(・∀・)パシャリ!!





12-09-7.jpg



答えは次の日記。うひひ。

〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

 
今日はモツカレサマ(・Θ・)!
予定が入ったりで伸びたりしてスマンかったね。

わたしゃ買い物は悩まない派…
なんだが、未知のモノ&高い買い物の時は躊躇する。
トラックボールを買った時は数日迷った!
(ちなみにお値段1万3千円ナリ)
知ってるモノで高いだけなら悩まないんだけどなw

あー早く家借りよう。
落ち着いたら皆で酒でも飲みに来てくれ(・Θ・)ノ
ナディアwww
傘をなくすことはないけれどー、盗難は良くある(´・∀・`)

うちの買い物は、大抵欲しいものが決まってるのでそれ目当て。
んで、何気なくぶらぶらしてる時は、だいたい一番最初に目についたものに戻る傾向ありかな。
だから、なんていうか・・・もう最初に見たの買えよ!!!って感じ?w
傘の代わりにポリ袋かぶってればおk
(´・ω・`)b
>ころすけさん

早く一人暮らし開始して、
ころすけさんちで麻雀大会しないとー!
うひひ(´ρ`)

>とどくん

おい、あのタイトルだけで気付くとか
なかなかやるな!wwwwwwwwwwwwww
ちなみに、私は「レッツゴージャンくん」をそらで歌えるほどにばっちりですがwwwwwwwwwwwww

>あいおん

大体最初に目についたのに戻るってのは、わからんでもないかなw
私は事前調査して、ここのこれが欲しい!とかいっていくことがあんまりないからなあw
靴なら靴、服なら服とジャンルだけ決めて、ズキュン★ときたものを即買い (*´Д`)ハァハァ

>生のひと

しね(´・∀・`)b
でもそういえば、遙か×年前の夏コミで一般入場者の列でそんな人がいっぱいいたのはみました><b









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/70-803218b0
