categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★クリスマス中止のお知らせ★

trackback0  comment3
2週間ほど前に、髪の毛を縮毛矯正してまっすぐストレートにしたのですが、どうにもなんだか気にくわないので、またデジパ掛けることにしたちふさまです、ぱんにちは。

本当はすぐに掛け直したかったけど、何分いちまんはっせんえんもかけてストレートにしたのに、数日でやめるのはどうだろうというのと、短期間に何度もするのは髪の毛痛みすぎるというので、2週間待ちましたよ!( `_ゝ´)
昨日、仕事お休みだったので行こうかと思いましたが、サロンの予約とれんかったので金曜日に。かむばっく巻き髪!

んで。

大航海のほうは、順調にちまちまと発見物を増やしております。
まだ東南アジアのほうには行ってませんが、あっちの入港許可でちゃうとまた地図が……となるので、とりあえずまだいかない┌(。Д。)┐
美術age宗教ageが終わったら、行こうかな (*´Д`)

そして、やろうやろうと思っていたのにやっていなかった、遺跡発見クエをこないだしてきました。

12-21-0.jpg


こういうの行くと本当生でみたくなります。 (*´Д`)ハァハァ
こないだ本屋さんで、世界遺産カレンダーとかみていて、丁度これをみて「うをーすげー」とかみんなで言っていたばかりだったので、すげータイミング。

↓クリックでおおきくなりま
12-21-1.jpg


しかし、このSSとっているときに、えさたんのキャラが目つきわりいよとか言っていたら、

12-21-2.jpg


キモスwwwwwwwwwwwwwww



んで、大航海は、先週からクリスマスイベントが実施され、
先週は前半、今週は昨日から後半が始まりました。

12-21-3.jpg


今回のイベントは、なんか「各地にいる困っている人を助けてあげるとお礼にオーナメントをくれるので、いっぱい集めてクリスマスツリーに飾りましょう」みたいな感じ。

わてらもクエストついでに、順々に周り、オーナメントを集めていったのですが、
南アフリカの方へ、クエストついでに行くことにして、
カリビブにて、イベントキャラ発見したんですが、
どうにも困った子が………

12-21-4.jpg


バカスwwwwwwwww

結局、この後、わてらがこのあほの子にもわかるような行き方を教えてあげると、オーナメントを貰えました。
これは前半で、多分今やってる後半で続きがあるんでしょうけど、ちゃんとこの子帰れてるのかな…w

しかし、このイベント前半はほぼ話をきいて選択肢を選んだりするだけで解決してましたが、後半はどうやらアイテムをあげたりしないといけないようで面倒さが……(´・∀・`)
まあでもなんとかして、いっぱいオーナメント集めたいもんです。



そういえば、この後、地図消化のためにまた南米を回ってきたのですが、南米といえば、当然ラウル。愛しのラウル。
一番はハイレディンだけど、いまんとこ愛を注げるのはラウルしかいないので、ラウル。うひ。
とりあえず、冒険談を語った後、ちまっとものを貢いでみたら…

12-21-5.jpg


………(´・∀・`)
こうやってたらしこんだ女が何人いるんだこの男…。




そして、今日の 一枚 えさまじっくさんを(・∀・)パシャリ!!


航海中。




12-21-6.jpg



12-21-7.jpg





えさ宅アパルトメントにて、
書棚のなかに隠してあったものを見つけました…(´・ェ・`)




12-21-8.jpg


12-21-9.jpg


12-21-99.jpg


今度はもっと上手く隠してね(´・ω・`)b

〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

 
∩( ´Α`)< 先生、よいこの為の世界地理講座なんですか、南アメリカ大陸が鋭角的なのはどうしてなんですか?
お答えいただきとうございます。

クリスマス中止とな。サンタさんはいい子じゃないと来ないよ。いい(子)ね。
あほすコンビわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後のご活躍に期待しております(^∀^)
>生の人

南アメリカが鋭角的なのは、マジレスするとこの地図はまだ南アメリカ方面実装前の時の大航海用地図だったので、ないものとして書かれてるからですよ!
今の専用地図もってくるのめんどかっただk

>ほたちゃ

コンビじゃないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あほいのはえさたんだけだし!









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/72-980ee37b
