categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★納★

trackback0  comment4
やっと今日で仕事納めですた!( `_ゝ´)b
年末年始は、支店の方がまた学生バイトちゃんが3人も揃って帰省ということで、当然のように私がドナドナされて、
先日と同じく本店勤務後支店へ行くというのが数日続いてぐったりでしたけどねヽ(`□´)ノ

とりあえず、明日から3日まではお仕事休みなので、まったりと。
今年は、オタクの冬の祭典が年末も年末29~31開催とか。
とはいえ、ジャンル配置の関係で、私は3日目は全く用事がないので、行くとしたら、1日目、2日目。
んでもなんか調べてみると、1日目に行きたかったサークルさん4つのうち2つは新刊ねえとか告知ってたので、めんどくさいからいかないかもんない(ノ∀`)
2日目は、売り子で行くので確実だけど、今回カタログすらも全然みていないので、いってもわけわからんくなりそうだな(・ε・;)



んで。
本店勤務時は、暇な時間などないのですが、支店いると結構暇ができて一人で受付してるだけなので、大抵は本とか読んでるんですが、
今回は、ネイルグッズ持ち込んでちまちま空いた時間にやっておりました。うひひ。
先日、ネイルサロンでお直しとカラーチェンジして、白フレンチから青ラメのフレンチに変更。
ちなみに、クリスマス前一週間の間の爪は、こんなですた。

12-28-1.jpg


クリスマス週ということで、クロスとリーフと雪の結晶系のアートいれて、ストーンをちらほら。
クリスマスー!って感じにでけたので、大変お気に入りでしたよ (*´Д`)
んで、この後の青フレンチはですね。
これどうしようかなあwとアートに悩んだので、結局何も考えずにばかすかストーンを載せまくったらばですね…。
なんかすげー品のない爪に仕上がりました(ノ∀`)
いや、先日購入していたスワロで、直径6.3ミリのでかいストーンがあったのでそれ使ってしてみたんですが、でかすぎ(ノ∀`)
やっぱ5㍉以上の石は、爪っていうよりは、デコ電用だよねヽ(`□´)ノ
今のアートにしてから、2日も経ってないというのに、あまりにも下品にストーンをばかすか載せすぎたせいか、接客中今まで滅多に言われなかった「すごいねその爪(゚∀゚;)」系のお言葉をやたら頂いてもうた(ノ∀`)
ちょっとやりすぎた感がひしひし出てるわけですが、そこまでやってもやはりお店の社長やら奥さんには、別に注意を貰うこともないので、ほんと楽は楽なんですけど…!w

まあ、今のアートはあんまり気に入ってないので、年明けにでもまたやりなおそう(´;ω;`)

しかし、白フレンチの時はしやすかったストーンアートですが、青フレンチってほんとしにくい…。
そのままの状態が一番上品にみえるですよ。
青に合ってて上品にみえる色ってなんなんだろうなあ。

〔テーマ:大航海時代Onlineジャンル:オンラインゲーム

 
どんな青だかわからんがー
クリアな薄い青とかシルバっぽいのがいいと思うデス

いあそんな色が好みなだけかも・・・
今の時期ぢゃ寒そうかもね?!
3日目!!!!!!!!!!!!!!!!!
3日目!!!!!!!!!!
ω・)っ どどめ色
>あいらたん

クリアな薄い青かあ…
アートし直すときに今度はそっち系でしてみるよ(*´¬`)
シルバーというか、クリスタルがそんなかんじの石だけど、キラキラしすぎるのですよ。
スワロはその曇らない具合が売りだけど、こういうときには合わないというか、派手になりすぎるのよねえ(ノ∀`)

>肉

ひwとwりwでwいwってwこwいw

>ころすけさん

きっと多分茶色って濃いならきっと合うぞwwwwwwwwwwww









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/73-1a0ba9c3
