categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★ゆじこらぶふぉーえばー★

trackback0  comment8
さて。
残り後1日なわけですが、明日は、恵比寿に年越しそば(私はそば嫌いなので多分うどん)食べに行くぞの会があるので、きっとこんなん書いてる暇ないので、今年最後の日記は今日に。

昨日からミケだったわけですが、やはり1日目は行かないことにして、池袋で愛しのゆじこへの愛の贈り物を買いにきゅんきゅんとえさたんと西武をうろちょろ。
てらかわいいのをみっけたので、3人で買ってきましたよ!
ゆじこの誕生日は1月1日だけど、それに合わせて送るのはさすがにつらそうなので、ちょっとずれて届くだろうけど、ぼくさまたちからの愛をうけとっておくれゆじこ!! (*´Д`)ハァハァ

2日目の今日は、いつも手伝いいってる友達んとこは、今回は本人参加なしで売り子任せらしいので、別のお友達の所でお手伝いしてきました(*´¬`)
しかし、カタログを今年はまっっっったく全然みることがなかったので、何があるやらさっぱり。
手伝いにいったお友達作家さんとこはオリjuneジャンルだったので、そこらだけ回ってきますた。
以前もちらほらと書いていた

ビルゲイツ本だしてるサークルさんもそこにいたので、まだ揃えてなかった既刊とかも一気に買って (*´Д`)ハァハァ
つーかゲイツかわええ。ポールカコイイ。
でもやっぱり私スティーブ・ジョブズは受けだとおもうのですよ。
でもなんというか、ジョブズの色々逸話だのなんだのを見たり聞いたりするだに、どう考えても受け属性だと思うんですが!カリスマある受!
でも私はマック信者じゃない…というかむしろ窓信者なので、どうしてもジョブズは、カリスマsugeeeというより、鼻につく小姑キャラみてえだなとか思ってしまうんですが…間違ってますかぼくさま…。

まあそれはともかく。
今日はお手伝い後は、いつものオタ友と、新宿でだらだらしていたわけですが、友達共に今の爪みせて、
「ねwwww下品でしょwwwww」と聞くと、何の迷いもなく即座に

「うんwwwwwww下品wwwwwwww」

とか揃えて返ってくるので切なかったです。
忌憚のない意見は好きですが、ちょっと遠慮とかいいとこさがしとかもいいとおもうんですが、そのへんどうですか、それすらもできないほどげひんですかこのつめは!

ちなみにその下品な爪はこんな



12-30-1.jpg


写真では、青がかなり薄目にみえますが、実際みるともっとどきつい青です。
これを上品に見せるストーンアート絶賛募集中。λ....

新宿では、ついでに化粧品もあれこれとかってまいりますた。
いつも買いに行くのは、池袋の西武なので、新宿は高島屋くらいしかいかんのでわけわからんでしたが、
今日は、超絶コスメマニアのEたんがいたので、一緒にうろちょろ。
途中で、他の友達は帰ったので、二人で見て回っていたのですが、さすがコスメオタクがいるとマジ買い物が楽です。

「こんな色のアイシャドウ欲しい」とか
「らめらめーなのが欲しい」とかの漠然とした希望をいうだけで、
「そういうのならあっこにある」とか普通に返ってくるからね!
欲しかったのは、チーク、アイシャドウ、あとはラメのパウダーかなんかだったのですが、
結局アイシャドウは、ボーテドコーセーのパクトにして、チークとラメのアイカラーは、ジルスチュアートのを買ってきますた。
というかラメのアイカラーは、「パクトじゃなくてそれ単品だけでいい」いうたら、即座に
「あー!それなら、はるたん(私)がすげー好きそうなのが確かジルスチュアートにある!」とか連れて行かれて見てみるとまじ好みど真ん中。さすが付き合い長いだけあって私の好みがよくわかってるな…(゚∀゚;)
やっぱ持つべきものは、コスメオタクの友達だ。うひひ。

しかし、いつも思うわけだが、このコスメオタのEたんは、ほそっこくて趣味のいい美人さんなのに、かなり末期で重度の同人女なので、人は見かけによらんとはまさにこのことだと。
元から彼女ははまったジャンルをねちっこく愛する人で、一旦はまったジャンルは、必ず数年は本を出す人だったのですが、今のテニプリジャンルにはまってからマジであほの子のような妄想を垂れ流すようになって、見てると楽しいけど、色んな意味で可哀想です(ノ∀`)
Eたんとは、まっっっっっっったく趣味というか、受攻の好みがこれっぽっちもかぶらないのですが、それでも腐女子の根底部分で気が合うのかそこそこ長いお付き合いをしております。
やっぱりオタクの友達というのは、気が楽で好き放題妄想を垂れ流して語ってもいいというのはいいもんです。
ビバオタク (*´Д`)ハァハァ




そしてお肉へ。

3日目は行きません^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
来年もよろすこ!
(*‘ω‘ *)

来年は厄年だわぁ…
なんか呼んだかい?('A`)ノシ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うは爪たしかに下品wwwwwwwwww


ってことで今年もよろしくなのですよ
ままだーいすき!(*‘ω‘ *)

今年もよろしく!たくさん遊ぼうね(・∀・)
>ゆじこ

ままんも愛してるぞおおおおお!! (*´Д`)ハァハァ
また東京これたらいいね!うひひ

>あいらたん

うっせwwwwwwwwwww
まあ今年もよろぴこwwww

>Pさん

何故に非公開(`Д´≡`Д´)??
でもあれよ、Pさんはいいのよ!

>ゆじ

お呼びじゃないよ^^^^^^^
みくしの家族写真|∀・)……コレガユジノカオカ…

>きゅんきゅん

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いっぱいあそぶどー!
ゆじこ誕生日だったのか!?
1/1っていったら俺の母親と同じだw
何か文句あっかーーーーーーーーーーーーーー(`Д´)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/74-aebe3c05
