categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★並んで抱えて★

trackback0  comment0
あけましておめでとうございます。
年越しは、31日昼過ぎは、前の日記の通り、やきゅさん、ころすけさん、えさたんとおそばやさんにいって、美味しいご飯をがっつり。
しかしワロタのが、そのお店で偶然えさたんのママンと妹にばったり。
「お友達?紹介しなさいよー」と言われて、
「えーっと、これがやきゅうさん」とかハンドルで紹介とかテラワロ。
えさたん妹は、というかえさたん母も二人とも背が高くてびっくりした(;・`д・´)
えさ家の血なんだろうなあw

夜は、さっさと寝て元旦朝の初売り初袋に備えましたよ(゚∀゚)
池袋パルコにいって、とりあえず買ったのは、去年と同じくセシルマクビーとマーズと、レストローズも欲しかったですが、当然のように買えませんでしたwwwwwwwwwwwwwwww
んで、もいっこはミッシュマッシュに。

2日は、1日に8時半にいってレストローズ撃沈だったので、んじゃ今度はもっとはやく!と思って7時に新宿マルイのシティへ。
かまとえさたん3人でのんびり開店まで待って、突撃したのですが、目の前で無くなりましたよ(´・ω・`)b
いっこ奪い合いのようになりますたが、どっちにしろそれSサイズだったのでむりすー。
レストローズは、毎年熾烈なバトルらしいので仕方ないですかねw
結局、何も買わないとなんか切ない!ということで、5Kで売ってたハニービーニーのものを買い。
その後は、アルタへ移動して、イングでもいっちょ。

まだこう全部詳しくチェックはしてないですが、ちらほらと「いやこれきないしwwwww」程度のものがあるくらいでしたですかねw



とかここまでかいたらですね。
ヤフオクみてたら、レストローズの福袋が13kちょい即決で出してる人がー。










旦那拝み倒して買った(ノ∀`)
地雷だったら切ないけど、あれだけ並んだ所だからもうなんか手に入れたらそれだけで満足しそうなのでよしとしよう!


ごめん、凌くん。倹約生活します…λ....
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/75-abb1412c
