categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★( ´∀`)σ)∀`)★

trackback0  comment0
年明けてから、というか、年末年始全然ゲームしてないヽ(`□´)ノ
年末はオタイベントオタイベントオタイベント。年始はセールセールセール新年会みたいな…(´・∀・`)?
もうお仕事始まっちゃったので、大分落ち着いては来たけど、今どーしてもどーしても欲しいバッグがあるので、色々お店回って売ってないか探し中。
どうせセール外のものだから、別にセールじゃないときでもいいのだ(*´¬`)

そいや先日書いていた、やっと手に入れたレストローズの福袋は、ものっそかわいい白コートとジャケットが入ってて鬱袋じゃなかったので☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日は丁度今まで使っていたファンデーションが無くなったので、それを買いに。
今まではクレ・ド・ポーボーデのクリームファンデだったわけですが、高い!高いのよ!ヽ(`□´)ノ
というわけで、ちょっと別のものも試し買いしてみようと最近お気に入りのコスメデコルテのバイタルサイエンスのリキッドにしてみることに。カバー力がある感じで乾燥にも程よくいいらしいのでしばらく使ってみます(*´¬`)
私は化粧し出したような頃から、ずーーーっと資生堂系使っていたのですが、最近コーセー系が好きみたい?(´・∀・`)
コスメデコルテとボーテ・ド・コーセーだらけになってきた気がします。
最近気になるのはコーセーのモイスチュアエンゲージが… (*´Д`)ハァハァ
化粧水もそろそろ別のを試そうと思ってますが、なにか乾燥に聞きそうなよさげなのホスイ…(゚Д゚)
エストのが評判そこそこいいらしいですが、どうなんだろう。
今度試供品貰いにいってみたす(゚Д゚)

そろそろゲームもしたいきもするけど、とりあえずはもうすぐクローズトβがはじまるぽいパーフェクトワールドが当たってればそれで!
当たってなかったら、ちょっとギルドウォーズとかももいっかいやりたいですな。
大航海は課金はしてるけど、今年末年始でやってなかったらちょっと落ち着いたので、違うゲームに浮気もしたい(*´¬`)
どうせ大航海は戻ってくる感じだろうしw

まあゲームの前に、溜まりに溜まった世界遺産とNスペの地球大紀行の動画をみなければ… (*´Д`)ハァハァ
元からこういう系の番組は大好きですが、大航海やってるとまじで (*´Д`)ハァハァ
世界遺産みながら、ウィキペディアで調べて情報を補完しつつみるのが最近楽しくてたまらんです。
但し気をつけないと、ウィキペディアで調べ物してるとすぐリンクで飛びまくって、ふと気付くと全然関係ない項目にいって数時間たってた…たらいうことがあるので……(ノ∀`)

ウィキペディアは計画的に……(´・∀・`)
 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/76-d31bf2c9
