categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★/ダンスでよくなったらしいよ★

trackback0  comment0
このくそさむい大寒の日に、しんずくにいってきたわけですが。

◆ここで◆
1時間近く並んできましたよ…と(ノ∀`)

去年オープンしてから、1ヶ月以上たっとるわけだし、そろそろ列も落ち着いてないか?!と思っていってみたのですが、甘かった。
甘かったよままん_| ̄|○
まあでも、列に1時間程並び、あと折り返し1回くらいの所で、お店の人が「12個入ったセットのみのお客様は先にお買いあげ頂けますー」といってきていて、箱買いする気満々だったので、他の単品買いの人よりは多少早く買えましたがw

2箱買って1箱は、帰りににーちゃん所へお裾分けしてきますた。
食べてみたのですが、うんまあ普通に美味しかったです。
あの値段でこれならかなりいい感じ。
ただ1時間も並んでまで…と思うとアレですなw
10分程度で買えるなら、リピートしたいなあという感じでした(*´¬`)


新宿に行ったのは、まあこれ買いに行ったのもあるのですが、
先日の日記に書いていた欲しかったかばんを探しにいったりもしてきますた。
とりあえず、新宿ミロードいってみたら、
欲しかったかばん…というかなんというか…
複雑なのですが、

最初に欲しいー!と思ったかばんがあったのですが、お店で全然みないし、在庫がないのだろうと思って、ヤフオクで探していたら、同じブランドの別デザインのやつで、モロ好みど真ん中のものがあって、そっちが日曜がオークション終了日。
でもオークションは、落札できるかどうかハッキリせんので、確実に手に入れるならお店のがいいよね、とそっちを探しにお店にいったら、最初に欲しいと思っていたデザインの方が売っていた。という状況に陥ってしまったのですよ(ノ∀`)
一応、マルイのほうにも見に行ってそっちには両方とも無かったので、かなり悶々と……。
「あっちもいいがこっちは最初に惚れたやつ…。しかも持って鑑で実物みると余計可愛い…だがしかしオークションにでていたのもかなり一目惚れデザイン。でもオークションは確実に落とせるかどうかもわからない…('A`;)」

悩みに悩んだ結果、結局最初に惚れたデザインの方を買いました(ノ∀`)





でもオークションのほうもどうしてもどうしても欲しくなっていて、○○円までなら…とか頭で思ってる時点でなんかヤバイw
入札するか否か…明日の夜まで悩み続けそうです( ゚д゚ ;)



んで。

ゲームは、大航海はまた一回お休みで、今度はコレコレ。


1-20-1.jpg


というわけで、ギルドウォーズ再開(゚∀゚)

キャンペーン2が来ると同時に一回休止に入っていたので、キャンペーン1のキャラで2のほうへもいけるけど、どうせなら新しい職業もやってみたかったということで、キャンペーン2のRPGモードで新しくキャラ作って開始しますた。

1-20-2.jpg


相変わらず綺麗な世界だなあ(´ρ`)
キャンペーン1の舞台の大陸と違ってこっちの大陸は、なんかオリエンタル風味。
しかし、なんというか、あれですよ。
もう「外人(主にアメリカとヨーロッパ)の想像するオリエンタルってこんなだよね」的な、ジャポニズムとシノワズリを足して2で割ったような世界観w
しかも新しい職業のアサシンが、初期装備がどうみても
いやそれアサシンじゃなくて、ニンジャ(´・∀・`)
忍者じゃなく、ニンジャ。そんな感じw

私も新しいキャラは、C2の職業でと思って、

1-20-3.jpg


リチュアリストにしますた(*´¬`)
どういうのか今一わからんかったのですが、ネクロとモンク足して2で割ったような感じでしたよw
精霊呼び出して、どうにかするって感じの職業で、基本的に支援寄りなので、案外楽しゅうございました。
とはいえ、まだ最初の島でてないので、まだまだRPGモードも先が長そうです。
のんびり楽しむ事にします (*´Д`)ハァハァ

しかし、私のギルドウォーズの楽しみ方は、変わってるのですかねえw
GWっていうと、基本的に対人ゲームというか、そっちがメインなので。
対人ゲームとしては、かなりのハイレベルの完成度じゃないですかね。
ハイレベルってのは、ゲームの質という意味で、
ものっそ公平というか、装備依存つーのがほぼありません。怖ろしく公平です。
全員が最初から最高レベルのキャラ作れますからw
必要なのは自分のプレイヤースキルとチームでの作戦のみですな。

PVPは、ギルド戦もチーム戦も、プレイしてる国の鯖関係なく、全世界の鯖のギルドとの組み合わせで、
どの時間帯でもやっていて、リプレイみるのが楽しいです (*´Д`)ハァハァ
(GWは、リプレイ機能がついていて、世界中で行われてるギルドトーナメントやチーム戦PVPの試合が参加していない人も見れるようになっとります)

RPGモードは自分で楽しみ、PVPのほうは、私は自分ですることなく人のリプレイみて楽しんでますw
RPGモードは、まあPVPのおまけみたいなもんだろうけど、おまけと思えないほどに普通に面白いので十分楽しめるし(*´¬`)
ストーリーがあって、クエストとミッションでエンディングまでたどり着くって感じなので(オンゲなのに、一応ストーリーのエンディングがあるのですよこれがw)、まんまコンシューマーゲームのRPGをオンラインで友達とやってる感覚ですねw

C1の時は結局エンディングまで、のんびりやって2ヶ月とか掛かっていたのですが、C2はなんかミッションやらクエストが難しくなってるらしいので、もちょっとかかるのかもしらんかな(´・∀・`;)

PVPの為にRPGモードをやってる人が本気出せばあっというまに終わらせられるとは聞くけど、むしろ私はこっちがメインなので、のっそりとすすめますよ(*´¬`)



そして今日の一枚を(・∀・)パシャリ!!




クエストの途中で、


「俺は海賊王になる!(要約)」


たらいう中2病的な家出息子を捜しに行ったら。




1-20-4.jpg



1-20-5.jpg



こんなところにもゆとり教育の波が。

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/77-6113513f
