categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★\(^o^)/★

trackback0  comment0
昨日今日と、2時間、3時間程度しか寝てないのに、全然眠いというのがないので、なんかもーけた気がしているけど実際は後からどっとつかれるんだろうとおもうとなんかびみょうなきがしないでもないちふさまです、ぱんにちは。

ひらがなでずっと打つとあほの子のようですね^^;;;;

そいや今日仕事だったわけですが、なんか昼間に警察の人がお店にやってきて、何かと思ったら店の真ん前でひったくり事件があったとか(;・`д・´)
受付に居れば、モロ見えてるはずだったのでしょうが、昼間の配送時間にあたっていた為、お客さんが来ない限りは裏におったので、そんなことがあったのすら気付きませんでしたよ。お役には立てず(´・∀・`)
昨日は昨日で、近所のコンビニに強盗が入ったとか聞いたし、なんか物騒な事が立て続けに起きてるなあ(´ρ`)

凹な話題といえば、なんかこの間野球さんが、車で事故ったとか。
来月、野球さんとお肉のお車で、またスキー旅行行こう計画があったけど、車廃車になったらしいし、野球さんも結構重体だったらすいので、旅行どころじゃなく、今年はお流れ。
退院したら、実家の方に戻るらしいので、その前にお見舞い行きましょうかね(´・∀・`)
今は、なんか面会謝絶というか、緊急病棟みたいな所にいて家族以外入れないらしいので、一般に移ったらいこう(´ρ`)



そんな凹む話題はさておいて。

GWは、だらだらとちまちま進めてますが、
先日入ってふとインベントリみてみると、


1-22-1.jpg



何かと思ったら、GW一周年記念で、
キャラ作成から1年経過したキャラに配られるものだったらしくw
明けると、ランダムでミニチュアペットがでるとか。

さっそく、

1-22-2.jpg



1-22-3.jpg


ちゃんと首みっつあるwwwwww

但しペットとはいっても、レンジャーのペットみたいに、攻撃に参加してくれるわけでもなく、ただ後ろをついてくるだけのマスコット扱いですがw

これ以外にも、10ちょい位他に種類があるらしく、その中には
ルリック王子もいるとかw
画像みたけど、ミニサイズの王子がいて、めっさ可愛かったw
さすがにレア種らしいですが、あれだったらよかったのになあ(ノ∀`)


日記の初めに、睡眠時間がどうのと書いてますが、今日明け方に眠れなかったので、のんびりGWでギルド戦のリプレイみていて、
C1でのRPGのメインキャラだったネクロのスキルで、まだ封印解除してないやつでも取りに行くかと思い立ち。
とりあえずキャプチャーしないといけないようなエリートスキルは、傭兵連れて行ってもそれじゃどうせ倒せないだろうと思って、
クエストで覚えられるのをやろうと、受けていたクエスト一覧みると
「失われた英知」クエストあったのでやってみたのですが…。
エリアがクリスタルデザートだったので、ちょっと傭兵じゃきついかなーと思いつつもフィールドにでてみると。

恐竜だらけ…(ノ∀`)タハー

1匹程度なら、なんとか危なげなくいけても、3匹とかくるとマジで即死できたりするので、かなり何度もやり直して、目的地までいったら、クエストが変化して、また別の所へいけとか。
その時点で、スキルは貰えたけど、次のをやると特性ポイントアップだったので、それに釣られてほいほい行くことに(゚∀゚)

1-22-4.jpg


しかし、アリッド海ってどこさ!(`Д´≡`Д´)??
状態だったので、マップで調べてみると、神託の岩場の下のエリア。
どう考えても、敵は強そうです(´・ω・`)b

アリッド海は、行ってみると、海どころか砂!砂漠!


1-22-5.jpg


んでもすげー綺麗だった(´・∀・`)

但し敵はやっぱり鬼強くて、超必死に目的地までいったのですが、
ミニマップに表示される目標地点の方へいっても、なんか山というか岩場になっててその中央辺りにいるみたいで、そこにいけず、岩場の周りをぐるっと回ってみたけどあがれそうな所はなく(´・ω・`)
しかし、よく見ると上に橋っぽく岩が別の岩場から続いていたのでそっちに周り、その一番奥辺りで、登れる場所をやっと発見しましたよ(ノ∀`)

1-22-6.jpg


★地点が登り口。

こうやって見ると、なんかほんとそんな歩いてない気がしますが、敵鬼強いし、すげー時間掛かりましたがな(ノ∀`)

全員肉入りとはいわんですが、2人でもいるとかなり楽なんですが、1人で他傭兵NPCだと、マジでツライですな。
この後、英雄達の行路クエもしてみようかと思いましたが、
南シヴァーピークとか…ココより酷そうじゃん(ノ∀`)タハー
今度人が居るときに、まったり必死にやろうと思いますよw



そして本日の一枚を……


撮り忘れていたので、本日の野菜を一つ^-^b


農協Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!

〔テーマ:Guild Warsジャンル:オンラインゲーム

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/78-b7cfe3ae
