categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★あばれはっちゃk★

trackback0  comment0
めずらしく連日更新。
つか昨日はさすがに早くに眠くなるだろうと思ったのに、一向に眠くならないまま夜が明けて、結局いつもどおり朝9時とかに無理矢理就寝(´・∀・`;)
でもサロンの予約していてそれが3時で、その前にお風呂に入りたかったので1時とかには起きたので、今日も4時間睡眠。
なのに何故こんなに睡魔もこないしだるくもないし、むしろ元気が有り余っているんだろう(´ρ`)
まあ昔は5時間睡眠が一番身体にしっくりきていたので、今はその位の睡眠が身体にあっている周期とかそんなんなんですかね(ノ∀`)


今日サロンいったのは、髪の毛の根元カラーとまつげパーマ。
今髪の一部分がアリエナイほどに痛んでいて、これ以上痛めたくないため、根本だけ色落として貰う事に(´ρ`)
最近、縮毛、カラー、デジパを短期間でしちゃったせいですかねやっぱ(´・ω・`)
しかし場所が、サイドならともかく、頭の後ろ部分の毛先だったので、そこだけ切るということもできんので、なんとかこの痛みを戻そうとサロンでトリートメントとかホームケアに必死(ノ∀`)タハー
今までこんなに痛んだ事がないって位酷いので、なんかいいホームトリートメントとかないすかね…(´・ω・`)b
ただサロンのにーちゃん曰く、「まだこのくらいの痛みならデジパとか縮毛掛けてる割にはマシというか痛みの最低限」なんだそうですが、とにかく髪が絡まるのがイヤでイヤで仕方がないのですよ…(´;ω;`)

そいやここのサロンって、美容院でまつげパーマしてるというのは結構ありますが、ここはネイルサロンも一緒になっとるので、結構変わってる…のかなw
家から超近い所にあるので、便利いいですが、ここのサロン、ネイルはスカルプだけだったので行くこと無かったのですが、なんか来月末辺りからジェルネイルもバイオジュルを扱うとか聞いて、今度こっちもいってみようかと(*‘ω‘ *)

只今のネイルは、年末から持ち越しのブルーフレンチ。
んで、アートは、先日買ったホロを載せるだけにしてみたんですが、

1-23-1.jpg


かなり(・∀・)イイ!かもw
シンプルというか、手間がストーンに較べて10分の1程度なのに、この色のフレンチベースでも結構しっくりくる (*´Д`)ハァハァ

上の写真じゃ今一ホロ具合がわかりづらいので陰影ハッキリさせるとこんなかんじ。

1-23-2.jpg


ううむ。写真じゃどうにもホロの良さは出にくいですが、実際だとほんと綺麗に見えます。
来週辺りに、またネイルサロンいってベースを治してカラーチェンジするので、それまではこれで! (*´Д`)ハァハァ



そいや最近はまってる物と言えば。



この年になってレストローズに大ハマリ…
_| ̄|∑∵:'、      ― = ≡○

セールとか超必死に色んな店舗にまわったりとかしてる時点で\(^o^)/オワタ。
私は基本的に、今まで服でブランドにはまるということがそんなになく、昔はまったのはゴルチェくらい。
ただゴルチェはな…服にはまったけど…値段がな……('A`;)
ゴルチェでも、所謂定番のような柄ものじゃなく、黒とか他の原色一色ものとか、カジュアルなのじゃなくてフォーマルなのばっかが好みだったせいで、お値段が結構張って、若造には高すぎるぜ…という感じだったので、そんなには買えてないんだけど(ノ∀`)タハー
それでいうとレストローズくらいなら、セールで買えばものっそお安いし、定額でもコートとかじゃない限りは
( Д)  ゚ ゚
となるようなものってそんなにないしな!

そういうわけで、只今絶賛

1-23-3.jpg


全身レスト( ゚д゚ )
服だけじゃなくて、ここかばんとかアクセもかわいいんだよおおお。というかただ単に好みど真ん中だっただけですが(ノ∀`)
しかし、上で来てる白のトレンチはライナーなしなので、今の季節ものじゃなくて春コートだろうなw
このままだと首周りが微妙に寒いので、丁度色の合う白のファーディベットもってるからそれにボタン付けて、このコートの襟に付けられるように改造しようかすら(´ρ`)

いい年こいたおばちゃんがはまるブランドでもない気がするが、まあまあ元気のあるうちに好みの服着ておくのもいいだろうと開き直ってますよ (゚Д゚)y─┛~~
というか同じ年の友達にレストにはまたいうたら
「あー可愛いよねー。……でもまあ私にはちょっとほらお歳がね」たらいうような事を言われて、それはなんだい同じ年の私に対する嫌味ですかと膝突き詰めて問いつめたい衝動に駆られるような事言われたけど!w

〔テーマ:☆ネイル☆ジャンル:ファッション・ブランド

 









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/79-5b16d277
