categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryゲーム

★アイルビーバック★

trackback0  comment5
先週は、暁が東京にくるというので、みんなでオフしてたんですが、
まあその辺りのは、また後で纏めるとして、とりあえず、オンゲの近況(゚Д゚)

というわけで。GWが一旦区切りがついたところで何やってるかというと、


3-20-1.jpg


まあ予想通りにwwwwwwww

えさたんも一緒にやり出したわけですが、手伝いに行こうと思ったら、きゅんきゅんと私はアデン(東アフリカ)に居たので、とりあえずヨーロッパに戻ることに。

…とはいえ、テレポのないこの世界、航海で戻るとなると普通に1時間半くらいかかりましたけどねwwwwwwwwwwww

んで、無事リスボンに帰り着いたら、なんかいきなり王宮から呼び出しがかかり……

3-20-2.jpg



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついに、ほぼ着たい服がきれる爵位になりましたよ!

んで、イロイロとえさたんに教えつつ、てろてろ近場回ってたんですが、先日、初めてPKに拿捕されましたよ(ノ∀`)
まあ、やばいかなーっていうラスパルマス→アルギン航路を行ってたので、仕方ないと言えば仕方ないw
しかも赤ネームでしたからねえ。
(※大航海のPKはオレンジネーム=自国は襲わないPK、赤ネーム=無差別PKの2種類居ます。今は無差別が流行のようw)

最近は、本当無差別海賊行為が大流行らしいので、ホント前より気をつけて危険海域は航海せねばなりませんな(ノ∀`)


まあ、そんな目にあいつつも、とりあえずえさたんを育てるべく、色んな所にひっぱりまわし、やっと名声が600超えて、


3-20-3.jpg



北海まではいけるようになりましたよ(*´¬`)
次は、冒険者の本場、東地中海の入港許可がもらえる名声2000をめざしてがんがらねば( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

3-20-4.jpg


(゚Д゚)


そしてROのほうでは。

リヒきてから、なんか全然経験値が上がってませんwwwwwww

先日は、とりあえずみんなでユペロスへ行ってみることに。

3-20-5.jpg


がんがん死にまくったているなむwwwwwwww

ここ楽しいけどちょっとつらいね(ノ∀`)

昨日は、昨日でゆじこが久々にオンしたので、リヒってみることに!

2でてろてろと狩りしてたんですが、最後、とりあえず3にいくべきだろって事で入って、入り口付近でちまちま狩り。
とはいえ、1匹でもかなり必死ですが…。

ちょっと落ち着いた?って頃に気をぬいていたら、
後ろにスナイパ沸いて、wiz2人が一気に死亡。
その後、どんどんと落ちていき、

3-20-6.jpg


ぼくさまチキンなので、逃げましたwwwwwwwwwwwww

いやあリヒ3は鬼だなw



まあ、そんなこんなでだらだらROと大航海やってます。
GWのほうは、来月に新しいアップデートあるので、またその頃に復帰だな (゚Д゚)y─┛~~

やっぱオンゲの股かけは2つが限度!
得に大航海は、時間がかかるのできついけど、やり出すととまらない~w
 
( ̄3 ̄)
ギルド狩り楽しそ~
ぼくもはやく復帰したいよ~><
大航海
カムバックボックスか~
そんなのもらえるんだねー
>フィブたん

なんかあの箱には、激レアもはいってるらしいよw
おかげで、収奪生業の人がすんげー憤慨してた(`・Д´・;)

>しぶさま

早く復帰してよ><
|Д<●>)こっそり・・・
|ω・)ゆじきもいよゆじ









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/8-5472f2ed
