categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★オヒョイ!★

trackback0  comment3
なんか連続更新してるので、書く気があるうちに更新更新(*´¬`)
ほっとくときは、いつまでもほっとくけど、書き出したら止まらない、いつになっても使えないかもしれない無駄雑文書き散らしのちふさまです、ぱんにちは。



今日、本屋いったらば。
デテタ!デテタよ!「おお振り」7巻! (*´Д`)ハァハァ
雑誌の方買いだしたの最近だから、その間の話レビューでしかみてねーもんだから、気になって気になって (*´Д`)
しかし、いまだ試合続行中で、どうやら次の巻にならないと桐青戦はおわらない模様。結果はしっててもやはりみたいので、早く次でて欲しいなあ(ノ∀`)
6巻から7巻の刊行ペースが怖ろしく遅かったみたいだが、8巻はどうなんだろう。
今連載されてる所までは余裕で2巻分あったらしいから、多少は早くでるのかなあ(´・∀・`;)
春からはアニメも始まるみたいだし、久しぶりにリアルタイムで見たいアニメですな。楽しみ(*´¬`)

本屋でこれかって珈琲館でコーヒー堪能しつつ読んでいたのですが、なんかコーヒーと言えば気になるものが……

★幻のこーしー★

美味しいのかどうかはさておいて、珈琲党としては、1回でいいから飲んでみたいですなw
しかし今年の出荷が300kg程度とか、絶対ムリスwwwwwwwwww
そもそもどこで売り出すんだ。UCCってくらいだからそっち系なのかな…。続報がきになるところです。
ちなみに、私の好き珈琲系統は、苦味最強。
マンデリンか、炭焼き、エスプレッソ、大抵こんな感じで、珈琲専門の喫茶店であれば、トラジャがあればそれを頂く感じ(*´¬`)
特にこのトラジャが最高なのですよ。
去年誕生日にあいらたんたちから貰った豆の中にこれがあったのですが、1回飲んでもうズキュン★と来ました (*´Д`)ハァハァ
なんというか、薄目に感じるのに苦味はちゃんとあって、あれはなんというんだろwコクがあるっていうのはこれだなあと思う感じ?(´・∀・`)
ケーキとか食べるときは、がつんと苦いエスプレッソとかマンデリンがいいのですが、珈琲単体でさらっとした苦味を楽しみたい時にはこれが最高ですな。


そいやタイトルにしてたオヒョイさん。
オヒョイさん相当ラブな私ですが、

O’hyoi’s

すげー行きたい (*´Д`)ハァハァハアハアハアハアハア

まずあれだ。
イギリス好きにはなんかもうたまらん。
かつオヒョイ。
やばい、行くしかないみたいな!(`Д´≡`Д´)??

こういうふいんき(何故かry)を楽しみっていう感じのお店いいよね(´ρ`)
ううん、また執事喫茶も行ってみたいなあ。
一緒に行ってくれる人絶賛募集。(゚Д゚)b


そして、本日のニュースをポチっと(・∀・)bな。

★微妙だが発想は悪くない★





まああれだ。

中禅寺秋彦ナビだったら、ちょっと欲しい┌(。Д。)┐

道聞いたら、
「そうやって安易に人を頼るのはやめたまえ。使わなければ脳細胞というのはどんどんと衰えて、ただでさえでも働かない頭がますます働かなくなるぞ。まあそうはいっても厳密に言えば、脳細胞は20過ぎれば、どんどんと1日々々、膨大な数が死滅していくといわれているが、そもそも…(略」
みたいに、教えてくれるまできっと10分くらい回り道。萌(゚∀゚)


 
トラジャ気にいって頂けたよーでなにより(半年も前だがw
幻のコーヒー気になるねぇーどんな味なんだろ(・∀・)?
UCCの直営店あたりで扱わないものか・・

あーコーヒー屋で働きてぇ!!!

執事喫茶行きたい人(*・ω・)ノ
幻のコーヒー飲んでみたいですねぇ
いったいいくらするだーo(`ω´*)o
>あいらたん

いやーまじで美味しいのさ (*´Д`)ハァハァ
執事喫茶いくかあ?
予定そっちにあわすから、予約とってくれよw

>フィブたん
実際なに系の味かが気になるよねーw
酸味強いと私美味しく感じられないからなあ( ゚д゚ ;)









        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/80-94ee4097
