categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryチラシの裏

★こなああああああ(ry★

trackback0  comment3
'`ィ'`ィ'`ィ('∀`)ノ '`ィ'`ィ'`ィ
どこまで続くのか、連続更新と私の4時間睡眠。

…(゚Д゚)

というわけで、昨日結構早くに睡魔が来たにもかかわらず、寝付けたのは、結局8時過ぎで11時過ぎには仕事のため起床だもんで3時間しかねてません。
微妙にハイになってるきがする…('A`;)
まあ、平均睡眠時間少なくなってもなんか体力落ちるわけでもなく、体調も変になる事もないのでしばらく、5時間以下で定めて生活してみよう(*´¬`)

んで夜の間何してるかというと、まあ普通にゲームしたり、ネットみたり本読んだりなわけですが、
今日、えさたんにすげーの教えて貰ったわ。

★★★★⊂( ^ω^)⊃★★★★


もうまじハライタイwwwwwwwwwwwwwwwww
何度みて何度コメントしたか覚えてナスwwwwwww
これを楽しむにはあれですね
おそらくこれ、
自分がコメントした時間をログとられていて、他の人が見るときにそれをナガスようになってるみたいで、ログ保存されているのが※数なのか時間なのかわからんですが、一定時間できえるぽいから、
人の多そうな夜の時間にみて、コメすると面白そう。
というかカオスだけどなwwwwwwww

ちなみにオヌヌメは、上のと

★★★この辺り★★★



んで、動画サイトといえば、
最近にーちゃんに教えて貰ったのが、

★★Stage6★★
ようつべと同じように投稿型みたい?なかんじですが、
ものすごく高画質です。
ちょい見たい動画探す方法を、今一私もまだ理解してませんが
かなり綺麗です。
んで、容量に際限ないのか、映画並の長さのものもあるとか。
とりあえず、ここでのお勧めは

★★★(・Θ・)★★★


んで。
動画サイト関連で気になったニュースが(´・∀・`)

\(^o^)/オワタ

カスラックめ…w
ほんとなんでもかんでもやりたいほうですね(´・∀・`;)
いやまあようつべに著作権無視でやりたい放題ってのもまあ酷いものは酷いんでしょうが、なんもかんも規制すりゃいいってもんでもないと思うのですが。
特にカスラックの場合は、結局の所建前は「著作権保護」だけど、本音は「金」なのが透けて見えているというか、隠してないせいでしょうね (゚Д゚)y─┛~~

最近は、さらに

★漫画のレンタル開始★

らすいですw
TUTAYAがやるそうですが、んー漫画喫茶でいくね(´・∀・`;)?
果たして上手く行くのかどうか…。

んでもってそれにともない、

★音楽じゃなくても関わってます★

権利団体って、なんなんだろw
どっちにしろ、JASRACが絡むだけで、こっち方面の著作権もうさんくさいことになりそうな悪寒。
というか、音楽と同じように規制規制規制金払え金払え金払えになる方向へ行くんですかね…(´・∀・`;)
同人界はどうなるんでしょうな((;゚Д゚)ガクガクブルブル

〔テーマ:今日、気になったネタジャンル:ニュース

 
同人は発行時に著作権料金かかってません。
でもフィギュアとかの原型だと著作権かかります(約5%~15%色々違う)
ヨウツベの著作権問題は騒がれているね。
たぶん初逮捕者は日本人な可能性大。
デスノート後編の映画UPされてたから・・・非常にヤバイかもしれないw
前編削除されたばっかりなのにwww
カスラックいらね
ようつべ見てCDやDVD買う人はいると思うけど、ようつべで満足してるやつが購入しにいくのか?カスラックはその辺がわかってないよな
>ゆめさん、フィブたん 纏めて(*´¬`)

フィギュアの著作権は金掛かってるの知っていたのですが、あんまり詳しくは知らない(´・∀・`;)
ようつべは、一番アクセス多いの日本からっていうしねえ。

しかし、ようつべの音楽関係のものって、反対にいい宣伝になってると思うのだけれどねー。
最近は、テレビみる人やらって少ないというし、ネットで話題になれば金も掛けずに宣伝できるわけで。
私の感覚では、ようつべでいいのあったら、レンタルなり買うなりとなるのだけどなー。
ようつべ、低画質だしw
ようつべでいいやって人は、そもそもようつべ見ていなくても買わないって層だと思うのだけれどね(´・∀・`;)

まあ著作権は色々難しいから、仕方ないのかねえ。

ただカスラックが、カスなのは確かだがwwwwwwwwwww
まっとうな権利会社がカワイソスと思ってしまいますよ。










        
 
http://chifuyun.blog55.fc2.com/tb.php/81-788d93b8
